2014-01-01から1年間の記事一覧

宇宙的カウントダウン

毎年恒例、30日に行われる 宇宙時間でのカウントダウンライブ、 今年は鶯谷のキネマ倶楽部で行われました。 初めて行くハコでしたが、後ろの方でもすごく見やすい作りで とても素敵なところでした(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてのミリオン

戦隊は昨日高松今日岡山、明後日福岡ですが 私は東京お留守番組として勤労にいそしんでおりました。 いいんです。来年も色々あるし、もうちょっとで (10日切りましたね)キネマもあるし… そんな事をぼんやり思いながら帰りの電車で いつものごとくちまちま…

YATTA!!

やっとおっさんの呪縛から逃れられそうです。 まだレベル2くらいなのにおっさんと同じくらいの 働きをしてくれてますサリーさんっょぃ…いつぞやの叫様を思い出すので 一粒で二度美味しいみたいな感じでぬふんぬふん。 いや私あのライブ行ってないけども。

二人のTAKAと二人のMASATO

行って参りました、新宿BLAZE。 defspiralさん主催イベントであります。defspiralさんといえば、まだTRANSTIC NERVEだった時代に 初めて見たM32の対バン日(2006年)で あっ!快感フレーズのエンディングテーマ(確か1999年)の 人たちだ!とすごい感動した記憶…

過去を振り返る・2014年

今年は32本(内:戦隊30本)でした。 思い返した時にあんまり遠征も行かなかったなあ…と 思ってしまったのは、近県が多かったからですね多分。

KMT!KMT!

(C子さんの真似)明日は朝から仕事の後夕方からライブなために 行ってきました、KMTこと期日(K)前(M)投票(T)。 私の住んでいる所から、期日前投票をやっている 場所がえらい遠くてですね。 晴れてたのでチャリで行ってきたのですが帰ってくる頃には お尻が…

美味しいは正義

ここ最近では仙台と宇都宮という比較的近場の遠征しか しておりませんが、出掛けたらあれもこれも食べたくなる不思議。 ライブとセットなので、きっと消費出来てると信じて…

雪の積もってない道は歩きやすかったです

(四星球ツアー宇都宮)体調やらお仕事の都合で割と直前まで迷っていた 四星球ツアーの宇都宮。 前日にチケットをゲットして行ってきましたよー。 やっぱり諦めきれませんでした。面子が俺得過ぎました(笑)そんな、バレンタイン以来の宇都宮。 あの時は降り…

バズの顔も三度まで

時間の空いたときにちまちまツムツムを やっているのですが、3万貯めて出てくるキャラクターが 悉く可愛く無くて瞳が濁ります。 特にあの雪だるま…(つд⊂)リストに出てくる周りの方の使ってるのは 可愛いのばかりなのに…なぜうちのはおっさんとか雪だるまなん…

褒めて伸びるのか伸びないのか

ちょっと身体の事でクリニックというか健康相談というか。 まあこの年齢にもなると色んな事がある訳で(所謂未病?) 体質改善的な事をゆるゆるとしているここ数ヶ月です。 で、前回、改善具合を褒められて 嬉しくありつつもなんだか微妙な感じだったのです…

Mm仙台〜人見知りせんたいたんたん☆

久々?のライブだったために、そんな時の毎回恒例 「人見知り」が思いっきり発動していた戦隊さん。とても可愛かったですよ?(真顔)

ピクニックじゃないピクニック!?

数日前まで見送る予定でいたCLUB PHASEでの えんそくちゃん主催に行って参りました。 戦隊不足極まりない状態だったもので(^p^)こういうイベントがあると、どこかしらお休みタイム (気分的にも肉体的にも)があったりする事も多いのですが この日は全くそう…

美味しいは正義

先日、さいたまに行った際にKちゃん、Nちゃん、Sちゃんと 遅いランチ&お茶をしたのですが、 そこのお店のランチが美味しかったのでまた行きたいと思います。 (確か、牛焼肉丼的な。肉が分厚くて美味しかった♪) チェーン店ではあるのだけれど、こんなとこ…

アスカのパンツは赤かった

イベントでヒャッハー!した翌日。 呼太郎くんのバースデーLIVEであります。

今年最後のさいたま(多分)

友人の某Kちゃん(埼玉さん)と生身で会えるのも このライブで今年最後じゃね?ということで行って参りました、 さいたま新都心。

正○丸

今まさに腹痛なうなのですが (胃痛と下ってるののWパンチ) やたら中身の臭いのする○露丸糖衣錠を 飲んだあとに瓶を見たら 問一:「使用期限:01/2005」と 書かれていたことに気付いた際に 私が思わず呟いた言葉を述べよ。解:「物持ちいいな私…」 いや、そう…

オブファイアの打ち上げにて

先日、3回公演の後に友人たちと打ち上げに入ったお店が 非常に当たりだったのです。 生ハムうまい カルパッチョうまい ローストビーフうまい ピッツァうまい 酒が進んだ所為で写真には収めませんでしたが マグロのほほ肉のソテーもすごく美味しかったです_:(…

宇宙な2日目

前日の1日3公演でたんまり宇宙を味わってきましたが この日は2日目。折角遠征組のCちゃんとMちゃんがお休みを取って 宿主Aたんの元、東京に残ってくれていたので 私も半休を取って一緒にアメリカンなランチを食べてから (この、奥に見える大量のライスがア…

オブファイアの日記を書いていて

MCとか、曲中のあれそれとかを 全く覚えてない訳ではないのです。 ただ、これは私だけでは無いと思いたいのですが 強烈な記憶の方が勝ってしまって、通常の記憶を 隠してしまってる状態で… 【強烈な記憶例】 プッチンパポペーエービバディ\プリンプリン!/ 濡れたファ…

1日3公演ライブめっちゃ楽しかったですオブファイア

…ってことでいいのでしょうか(笑) 毎年恒例?になりつつある1日3公演ライブ。 今年は久々に馬場で行われた事もあって、行って参りました☆

お花まみれのお誕生日。

久しぶりに弾丸気味の遠征で江坂MUSE☆ バースデーライブで遠征したのは3年前の叫様BDの心斎橋以来でしょうか。 (去年が亀でその前が学ランだから3年…前よね…) (訂正:その前にゴスNOIZがあったので4年前…ですね…)ほんっと、割と直前まで行くのを迷ってい…

溺れるものはスピリチュアル頼み

年単位でトラブってる案件があって、 それがいよいよどうにもならんかなーどうかなーって 瀬戸際な昨今。今日も仕事しながらどうしようかとか 色々思いを巡らせていたら一気にずーんと気が重くなってしまって。 別件で凹む事もあったためにここ最近では最高…

☆宇宙夏体験新宿祭☆昼の部『Palpitation』

あの、いいともを放送してたスタジオでのライブ。 HPに書かれているのは「ジャンプ禁止」 エンジェルさんはTwitterで摺り足モッシュで☆ と仰ってましたが果たしてどんなもんなんだか分からない、 戦隊にとっても隊員にとっても初めてな場所のライブで ござい…

☆宇宙夏体験新宿祭☆夜の部『Lost Virgin』

昼の部が終わって速攻昼を食べに行き、 ダラダラお喋りしてたらもう時間!(笑) 昼の部が浴衣だったのでなんか変えてくるのかなーと わくわくしながら(((o(*゚▽゚*)o)))開演を待ちました。この日記自体は一週間後に書き起こしているので 記憶が…もう既に…遠い彼…

肉会で肉塊

柏の前日、隊員酒飲み仲間6人でご飯を食べに行ってきました。 (何故か花火刺さってるビールのピッチャー) (ぶれは躍動感)←こじつけ牛筋おろしとか、一個一個の肉がめっちゃ大きくて。 あれほんと一人一皿でもいけたんじゃないかなってくらいの 美味しさ…

GPM柏

正式名称: ☆GALAXY PARADISE MATCH☆【COLORFUL CRAZY PARTY】本当は行くのをほぼ諦めていた、柏PALOOZAの2マン公演。 ただ、ちょっと今年は今後色々を我慢しなければ ならない事に気づいて、それならば!と 清水の舞台から飛び降りるがごとくPGでチケットを…

NMJ主催"忍の戦士 ニンジャマン"レコ発 in 暑いぞ!!熊谷編

やってまいりました熊谷(ノ'ω')ノ やっぱり暑い!(笑) 南国男のエンジェルさんですら暑いと言わしめた熊谷。 さすがですね…個人的には、ファイナル以来のニューバトルスーツと 初生薄メイクエンジェルさんだったため すごく楽しみにしておりました。トッ…

単身赴任ツアーファイナル

迷ってチケットを取らないでいたMSI、 そして割と早いうちからソールドしていたMSI。しかしながらTwitterでレポを読んで、これは行きたい 行くしかない、と思った私はSちゃんにおんぶにだっこで チケットを譲って頂き、行って参りました渋谷WWW! (Sちゃん…

恐怖のおめでとう会

三ヶ月のブランクがあった銭形まつりから三週間、 RMR47ファイナルから二週間。体力的にリハビリが不完全な感覚のまま 恐怖のこのライブがやってきました(笑) チケット引き換えで貰ったステッカーを見て 「これは…ホラー系?」と噂していたものの (何なら鬼…

ぽつぽつと

昨日…だっけか、日記を書いたので 色々思い返していました、RMR47で行った先のあれこれを。