2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フライングカウントダウン2017

2017年の締めくくりは大好きな柏PALOOZAにて。ジャ○ーズさんちのカウントダウンと同じ時間、23時45分から開演のフライングカウントダウンでございました。 フライングでカウントダウンをするのはここ数年定例で行われていますがオールナイトでワンマンをやる…

伝説を目の当たりに

全曲ライブ、行ってまいりました。終わった今ではなんだか夢の中の出来事だったように呆然としております。私の目標は「ちゃんと自分の足で立って生で最後まで見届けること」…ではあったのですが思ったよりも元気で自分でもびっくりでしたww 特に2日目の第…

ゆめかわいい綿菓子さんとウンザウンザカリフラワー大将

12月のイベントの中でも特に心待ちにしていたライブ、行って参りました。3回連続平日夜という日程の最終日。定時ダッシュをかまさないといけなくて半ば意地になりつつも全部フルタイムで働いてからの移動でもなんとかなるもんなんだなという変な充実感が(笑)…

厚木ならぬ厚着

同じ週の、二度目の平日ライブ(笑)なんとか仕事を終えて電車に飛び乗ってやってきました本厚木。思った以上に遠かった\(^o^)/ そんな厚木サンダースネイクの15周年ライブ、ありがたい事に戦隊はトリだったため、開演には遅刻しつつも無事に参加する事がで…

色んな花が咲き乱れ

久々にマイナスちゃんやえんそくちゃんも見れるということで行ってまいりました寺子屋さんのイベント。 仕事終わりからのダッシュだったので開演に間に合うか不安でしたがぬるっとWESTにインしてステージを見た瞬間にトッパーのマイナスちゃんが始まったので…