2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きうぴー

キューピーが銀ラメで「LOVE」と入っているピンクのニット帽を被っていて とても桃色天使っぽいと思ったので ちょっと手を加えてみました。 あんまり自信が無いので続きへ。

絶対強者さいたま行脚

業種的に本日17時過ぎまでみっちりお仕事があり その後の納会の準備を済ませてから ダッシュでさいたまに向かいました。 お願い間に合って!>< 途中途中で走りながらだったのでどっと疲れて到着。 でも開演には間に合いました。今年最後の戦隊、楽しまなけ…

よく、わかります。

よく分かりすぎて 何のアドバイスもできなくて、ごめん。 いい大人と言われる年齢なのになあ。駄目すぎる。

両親のこと

そんなわけで祖父は母と同じ墓に埋葬されたのですが そのときに久々に母の骨壷を見ました。 お墓の中というのは本当きれいに保たれているものなんですね。 14年前に見たときと変わらない、つやのある陶器の壷が鎮座していました。 その隣に新しい祖父の骨壷…

出来損ない

なあ、両親たちよ。 この出来損ないの娘をどうしてくれる?妹がまともに育ってくれたことは 一番の願いであったし本当に良かったと思っているけれど 出来損ないすぎて笑えてくる。馬鹿みたい。

祖父のこと

先日祖父が亡くなり、 昨日火葬と納骨を行ってきました。 本来なら通夜、そして告別式の後に四十九日を迎えて納骨を行うのでしょうが 喪主となる祖母が認知症でどうにもならない状態、 次の候補の叔父(母の弟)がほぼ行方不明状態、 そしてこの叔父のために祖…

12/23・24・25夕飯

長いので写真とメニューは続きにて。 24日は500円しないスパークリングワイン、 25日は398円の西友赤ワイン。 …値段は安いけれども結構侮れないんです。普通に飲めます。 (私の舌が安いだけか?)

ミニ○トップやりよるな

ピンクの天使に食べさせたいw

こんなとき、どんな顔を(ry

友人Sから古着が届きました。 チュニックが可愛いの3枚も入ってた! 東方面に足向けて寝られねえぜ!!ありがとう友人S!

絶対強者名古屋行脚(3)

ライブが終わって一度ホテルに戻って着替え 向かったのは栄!

絶対強者名古屋行脚(2)

セットリストは多分新横浜と一緒。 以下【ネタばれ注意!】

絶対強者名古屋行脚(1)

午前中の高速バスで名古屋にGO!ということで ど快晴の空の下、ごごご〜はいきんぐばす♪と口ずさみつつ 名古屋行脚が始まりました。

12/21夕飯

・キムチ鍋(白菜ねぎ豚肉豆腐ニラ餃子シメジえのき) ・ご飯 ・そぼろ納豆 一人の夜なので副菜は無し。 しかも中身かき混ぜてしまって見栄えが悪いので写真もなし(笑) でもちょううめえ(ノ∀`)

12/20夕飯

土産に買ったそぼろ納豆を早速食べてみた☆ いろんなものが散乱してる食卓ではありますが… ・昨日のおでんの残り ・八宝菜風炒め物 ・れんこんのきんぴら ・そぼろ納豆 歯ごたえのある漬物が入った納豆はちょっと大きめの粒で ご飯によく合って美味しかったで…

大丈夫、時間は過ぎていく。

ちょっと訳あって久々に「光」と「博」を聴いています。 ベテランベイベーに比べたらまだまだではありますが 初めてサンクチュアリツアーでみっちーを見てから そろそろ8年になるなあ、と思いつつ。 8年…色々あるよねそんだけの期間があれば(笑) 「Let's自己…

ちかかつどう

なんかね、色々とやってました。 半商業的なHP作ったり、派遣の登録会に行ってみたり。 つっても別に転職するわけではなく。 今の職場は好きだからさ。お給料良ければもっといいけどさ。 その辺はまた別の機会に。 途中で、1月の試験に向けて勉強してないじ…

12/13夕飯

・大根と豚肉の煮物 ゆず胡椒風味 ・キャベツ茄子鶏肉の中華炒め ・いかのお刺身 …なんでうちのオッサソはこんなに肉食なんだろかorz

エクステンション!

ノーマネーなアサです(しつこい) 昨日は仕事の後に、悪代官の紹介でまつげエクステモデル(練習台)として 施術を受けてきました。悪代官ありがとう! しかも地元。交通費も掛かってない。 自転車で颯爽と乗りつけたぜ(当社比20%爽やかさアップ)! 色々とおし…

バード三味

どうもどうも!お金が無くなると更新する気力が薄れるアサです。 人と連絡取ることすら面倒になるんだぜ。ダメ人間なんだぜ。 …えーと。8日以来なんですけども。 途中何してたかな… 思い出した。美味いもの食べてた。

12/8夕飯

21時に帰ってくる予定のオッサソが帰ってこない(握りこぶし)ので 先に食べてました。 一人だから丼もので。 ・豚肉とレンコンのしょうが炒め ・さつまいものポテトサラダ 味噌汁はあるけどめんどいので食べないことにした。 いつもながら逆光で暗い。

歯痛

いかんともしがたい歯痛であります。 鎮痛剤ジャンキーになりそうな勢いですよ。 悪いところは自分で重々わかってるんだけどね! 歯医者に行く金がないのよね! …や、無きにしも非ずだけど約束事があるので それにとっておかないと、といった次第でして。 久…

何隊員?

エンジェルのお茶の飲み方が可愛すぎてビール吹きました。 皆様こんばんわ。アサです。 なんか最近、エンジェル熱が高すぎて南国気分でフェスティバルです。 紫好き隊員ですが、「宇宙戦隊NOIZ」が好きなので その時々で色々な比率が変わります。 こたろーも…

12/6・7夕飯

・豚肉と豆腐のハンバーグ ・ブロッコリーの塩コショウ炒め ・エリンギのチーズ焼き ・ホタテのカルパッチョ ・ブロッコリー(芯も使って)と豚肉の中華炒め ・牛のたたき(安かった!) ・春雨サラダ(できあい) 明日はもっと野菜摂りたいな…

今更

そういやプロフで使用している紫の熊でありますが。 …あれ別に紫のおっさんを意識したものじゃないんです。 元々あの色もうちのオッサソが気に入った色でして。 メガネと帽子被せたのも、休みの日(うちらは休日が違うので)に オッサソが家でああやって遊んで写メして…

感嘆

昨晩、中央線の運行が中止しておりました。 ずーっと開かずの踏み切りで近隣住人やドライバーの頭を悩ませていた区間が とうとう全面的に高架となるので、その最終工事だったのです。 で、私はとりあえず三鷹で振り替え輸送のバスに。 駅を降り立った目の前…

絶対強者新横浜行脚

ツアーが始まったぜーいぇいぇいぇい(残響) みなさまこんにちは。アサです。 2日前にFCライブで体がほぐれたのか 現在たいした筋肉痛もなくすごしております。 さて感想。 FCライブ直後のこのライブ。 テンション高かった。というか、勢いを感じました。 隊…

正直…

遊んでばっかりの一週間でした(笑) 30日:恵比寿戦隊 01日:オッサソと映画 02日:FC限定ライブ 03日:疲れてPC開けずに相棒とHERO録画したのを見てた 04日:(本日)ダブルワーク日。抜殻となった僕。 05日:宇宙戦隊NOIZ、ツアー「絶対強者」スタート☆ 新横浜行…