2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まれっぱ!

…まっぱ、とかではありません。 あの、某映画の舞台となった架空の地ですよ。 今、また、マレッパが熱い…! いや厳密にはマレッパでも何でもないんですけれども。 妄想力フル回転で現在進んでおります。 目指すは吉祥寺。 吉祥寺の次の日もちょっとしたお楽…

何で顔ばかり

顔はやめな、ボディにしな…とか言うと年齢が露呈するような。 先日から口角炎に悩まされておりましたが 昨日の朝、吹き出物が頬に5つほど吹き出てきて愕然。 GGG!となりながら化粧してたら下睫のふちにぷちっと湿疹まで。 トラブル多い顔だなあ(人相が一番…

血は争えない

先日、叔母の家に妹と行ってきました。 従兄弟それぞれの家族や伯母夫婦も来て 皆で去年末とこの夏に亡くなったじーさまばーさまの 形見振り分け会をやってたのです。 そんな中、ばーさまが持っていた手紙の束に うちの母親宛の手紙が入っていたので妹と持ち…

峠を攻める勢いで

この年になってお肌が様々な曲がり角を曲がりまくっておりまして。 現在口角炎が治らない期間絶賛更新中。 なんでこんなに治らないの…orz 口を開けると余計に傷が開くので 咥える、という動作がままなりません。 知ってると思うけどエロ的な事ではなくて、ハ…

3DBメモ

泣いた顔で君が覗き込む 震えた声で俺の手を握る 「おかえり」なんてありきたりな言葉で 妙に救われる気がした …かな?

聞きこみ中

調査的なあれではなくて、走りこみとかそういうアレ的な。 さて。19日にDLしてもうあんた何回聴いてるのよ!と オカン辺りに怒られそうな勢いでヘビーローテーションしている 『GENOM EMOTION』でありますが (UCHUSENTAI:NOIZ(宇宙戦隊NOIZ) Offical Website…

年末のお休み

前のお仕事では毎日やらないといけないお仕事があって (事務職という名の雑用係な何でも屋さんだったからね!) 割と休むのに躊躇してしまう日々でありました。 営業日に2日以上フルで休むなんてとんでもない、と いうような状態で4年間過ごしてきたために 現…

GENOM EMOTION

私の大好きな宇宙戦隊NOIZが、やってくれました。 以下、ブログから引用します。 全ての隊員達へ : To All Troops Members|UCHUSENTAI:NOIZオフィシャルブログ「UCHUSENTAI:NOIZのやらないか?」Powered by Ameba 「音楽のチカラで地球の平和を守る」これが…

古文漢文

ニヨニヨしながら今日を過ごしていますこんばんは。祇園精舎の鐘の声〜国敗れて山河あり〜しかももとの水にあらず の辺りがごっちゃになってしまいました。数年前までは記憶してたのに…(笑) いまだに言えるのは大まかな中国の王朝の変遷と ソビエト時代の共和国…

宇都宮たかし堪能

宇都宮行って来ましたー! 悲喜こもごもある珍道中でしたが、 結果的には非常に楽しかったのでオッケーオーラーイ(キラーン 当日は日帰りの同行者が餃子たべたいー、とのお話だったので 行ってきましたまさし。 焼き餃子。 と、水餃子。 どちらも210円。おなかい…

ポンポンペイン

昨日の朝から腹痛と下痢とでうんうん言いながら会社に行き 仕事中も1時間に1回以上トイレとランデブーで 非常に困った状態でございやした。 …今日もほんとは仕事があったのですが、 昨晩飲んで帰宅し12時半くらいに就寝後 1時間ごとに起きてε=(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖な…