2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

G@SP仙台(セトリのみ)

今回のツアーは個人的に色々とタイミングが合わなかったため2公演しか参加出来ず…渋谷からの仙台公演でございました。 仙台HOOKに来たの久しぶりだー!

@works project6周年おめでとうございます☆

@works projectの6周年記念イベント3daysの最終日。なんとトップバッターで戦隊が出るとのことで行ってまいりました。 普段、トリやトリ近くになる事が多いのでなんだか新鮮!(笑)

宇宙FES開幕編

今年からの初の試み「宇宙FES」がとうとう開幕となりましたわーいわーい!開幕戦から錚々たるメンツでのイベントでとても楽しみだったのです。しかも大好きな柏PALOOZA! (ちなみにこのフェス自体は2回目までと再来年の1ヶ月はパルーザと発表されていますが…

MV集発売記念上映会

今のメンバーになった2009年から去年、2017年にかけて音源に付随してくる映像として、そしてYouTubeにUPされたりしていたMVが一部を除いてMV集として発売されました。(2016年のカウントダウンの際に来場者特典として配布されたDVDの内容:カヴァー曲4曲と、…

ポンジュースが30円値上げするとのことで

マシンガンズのSUSSYさんのお誕生日ライブ"スシフェス"でした。 戦隊以外はメタル寄りという事もあり、実力派のバンドさんばかりですごく見ごたえのあるイベントでした(ノ)ω(ヾ) 特にマシンガンズさんは今までのイベントで聴いたことのある曲が多くて、ノリ方…