2012-01-01から1年間の記事一覧

解散以来の。

11/21にPrincess Princess2012ツアー「再会」の 日本武道館公演へ行ってきました。 16年ぶりのプリプリでした。 (本編) Fly Baby Fly 世界で一番熱い夏 OH YEAH! GO AWAY BOY ジュリアン WONDER CASTLE KISS STAY THERE ロマンス パパ ムーンライトストーリ…

最近マイブームなカレー

Hちゃんのママン、S子さんの作り方を以前教えてもらって以来 カレーはこの作り方になりました。 大分安定して作れてきたのでメモ代わりに残しておこうかとφ(・ω・ ) ・材料 豚肉200gくらい・玉ねぎ1個・ニンジン1本・茄子2個・キャベツ1/4玉・ ホールトマト缶1缶…

そして何度も、愛し合う。

先日の、 「KING of ONEMAN ☆SHOW 集 SHOW☆Vol.6 1日3回ワンマン!朝昼晩ヤリまSHOW」に行ってきました。 ネーミングはもう、アレだ。戦隊クオリティというか エンジェルクオリティなので、ね。 ミラロケのメルマガ見たときにお茶吹いたけど。 さてさてそん…

めておすツアー唯一の遠征地・新潟

とりあえず食べたものを放っておく。 10/21(日) 初日の昼は須坂屋でへぎりました。 4人で一番でかいのをいったった。夜は、某居酒屋さんでお寿司☆ 安い居酒屋さんなのにお魚が美味しかったんです。 10/22(月) 2日目。 チェックアウトのためにバタバタで朝ご…

9月末〜10月頭は関東Weekでした。

怒涛のような戦隊関東Weekで 幸せだったなーと思いつつ。ライブレポは書いてません。遊んだ記録です(^p^)

Cloud9

MASATOさん、冒頭の口頭での「シュー」は やらないんですか好きですやってください。(BDライブでやってたから期待してたら WWWでやらなくて地団駄踏んだアサです!)

アルバムとツアーと

9/26に発売された、METEORSをヘビロテしております。 聴き始めからの印象は、「なんだか気力が消耗する」。 緊張してたからかもしれませんが、特に1周目はどっと疲れてしまい 暫く動けませんでした。圧倒されてたってのもある。 その後夕飯を食べれなかった…

ふりまわされる、たのしさ。

戦隊がフィリピンから帰ってこられて、 一気に情報やら何やらがどーんと出てきましたね。…もちろん今後のライブに行く日々の方が楽しい訳ですが その前段階、取捨選択を迫られつつ お財布と相談しながら色々あーだこーだ計画立てる日々って 結構楽しくないで…

センチメンタル気分切ないね

週末に、友人隊員ちゃんたちとバカンス(笑)してきました。 今回はちょっと遠回りな行き方をしたのですが、 都心からおよそ2、3時間でこんな光景見れちゃう。 青い、静かな海。 暑かったには暑かったけど、海風のお陰で 日陰は涼しかったり。 そんななか、チ…

そろそろ

高円寺の阿波踊りへ行ってきました。なんか異様に金欠だったので、生は控えて 缶ビールを…気付いたらそれでも1リットル以上空けてました(しろめ 行くまではいつも面倒なのですが (人ごみも嫌いだし) 行って、あの音を聴いて踊りを見ると吹っ飛ぶんですよね。…

桃色会〜美味しいイタリアン

先週金曜は久々の桃色会☆ 宇宙からの刺客Cさんを迎え討つ桃色会のメンバーの 用意したものは「もんじゃ」。 …実は以前やった桃色もんじゃ会の時、体調が絶不調で 飲めない・食べられないという苦行を強いられたのですが やっとリベンジ果たせました。もんじ…

海やら南国やら

先週水曜の夜中に初の地元仲間のMちゃんと呑んで そのまま夏休みっぽい週末?が幕を開けました。 …私自身はお休みじゃなかったけど、周りがお休みだったので 便乗して遊んでたらなんとなく夏休み気分、的な。で、木曜日。 会社早退して所用を済ませた後に 海…

夏の祭典

縁あって夏コミに参加したのですが、 何があれかって、このケバブが異様に美味しかったww 一緒にいたHさんも「ちゃんとヨーグルトソース使ってる!」と お気に召された様子。 ぱっと見さほどボリューム無かったのですが、 セットのポテト要らないほどには…

色気よりなんとか。

ブログを書かない間に、何故か食べ物の写真だけは コンスタントに撮っていたのでちまちま上げていこう。

いい加減、そろそろ書こうな?

どうも私です。灼熱大将軍様に惨敗を期して 思いっきり夏バテでへばっております。 ほんと夏って色んな「やる気」が奪われる…_ノ乙(、ン、)_とはいえここ数日は夏休みのお友達たちにつられて遊んでおりました。 ほとんどが飲み会もしくは食べ会でしたが それ…

ヨネ○ケのごとく突撃

ツアー中だと「遊ぼうよ!」と盛り上がっても なかなか遊びに行けないじゃないですか(真顔) 実際、先月は頭の週末からみっちーのライブ、二周目に 柏さいたま、三週目に北海道、四週目に新潟とファイナルが あったので休みがほぼ潰れておりましたし(笑) …て…

肉巻き茄子

想像したレシピで作った代物。うまくでけた。 (というかちゃんとしたレシピ検索面倒だっただけで メニュー的には良くあると思います) ボリュームあってご飯にも合うよ(^p^) 曖昧な材料。 (大男1人前4本&酒のつまみに2本) 豚バラ肉スライス 200g でかい茄子 …

6/10はいふぁいさいたま

この日は、はいふぁい初参戦のAたんとKちゃんと一緒。 Aたんとも久しぶりだし、Kちゃんとはなかなか会えないので 早めに大宮で待ち合わせしてお昼ご飯を。俺の窯がピッツァする… 先日のラジオでのエンジェルさんピザ屋話を思い出して 悶絶する3人。 散々喋り…

6/9はいふぁい柏

とうとう戦隊が関東にやってきました。 HIGH FIVEツアーが始まってからはや1ヶ月、やっと、やっと関東に!1日目は柏。 同行のAちゃんがお誕生日ってこともあり おめでとカレー。 そしておめでとパンケーキ。 ほんとは焼肉食べたかったんだけど、それは次回へ…

銀河伝説その2

断片メモ続き。

銀河伝説(その1)

戦隊の名古屋ライブに沸くTLをじっとり眺めつつ 行って参りましたみっちー@NHKホール!今回は「銀河伝説」ツアーのため、そこかしこに宇宙感満載。 多分Tシャツとか戦隊のライブで着れるくらいの勢い(笑)そのツアー時々で違うのですが、今回は開演前に幕が…

MA里の思ひ出その1

色々とギリギリな中で姫路ことMA里へ行って参りました。 もちろん2daysなライブ目的ですが、第二の目的は初日の昼間に…

王子への浮気その2

てことで腹ごしらえもできてぱるーざへ。 バンド予約して頂いてたので、チケットを引き換えてもらったら 思ったよりいい番号にびっくり(^o^三^o^)特に見る場所はこだわっていなかったので、 のんびり出来る場所をゲットして開演までうだうだ。多分定刻始まり…

王子への浮気その1

HIGH FIVEツアーが始まってから、珍しくどこにも参戦出来ていない 今日この頃ですごきげんよう。 そろそろ禁断症状やべえっす(^p^)…ってことで昨日、浮気してきましたw 行き先は断水まっただ中の柏。 (相変わらずのカーネルさん)こっちはこっちで中央線が一…

GWらしく

昨日は、隊員Aちゃんと2人で多摩動物公園へ遊びに行ってきました。 昼過ぎに待ち合わせたら土砂降り風味の雨ですよ(笑) その代わり、園内は無料開放日の割にお子様で溢れかえってる感じでもなく。 途中から小雨になったのでよっしゃラッキー☆ 以下、写真ばか…

5月お出かけメモ

明日: 某動物園。 インスト整理券等の渡すもの忘れずに。 6日: 芋会。 CD代等の渡すもの忘れずに。11日当たれば大宮、19日は柏で浮気、24日は貴族になる、 25の夜から姫路へ出発。か。思ったより出掛ける予定が(笑)

ハイタッチでお祝いを

昨日5/2に、宇宙戦隊NOIZのニューアルバム 「HIGH FIVE」がリリースされました。 「こっちに来ないか?全部受け止めてあげるから。 全てを吹き飛ばす音楽がここにある。」 SHOXXやFOOL'S MATEで語られていた諸々はこういう事だったのかと 思いながら、一曲一…

滑り込み第二弾!(ズシャァッ

…うん、軽く月イチになってたよね。知ってる。えっとここのところの近況・とうとう薄い本出来ました。ぼちぼち読んで頂いていますが 反応をあまり頂いてないので非常にドキドキしてます。 大丈夫なのかしらあれ。 ⇒GWで制作サイド分も作業終了予定すみません頑…

滑り込み!(ズシャァッ

気付いたらH23年度が終わろうとしております。コワイヨー!てことで3月の内にこないだ(っていつだよ)の名古屋行脚の写真を ぺたぺたしていこうかと。

甘やかし週間

先日の日曜に誕生日だったのですが、特に何もせず。 仕事から帰宅して普通の夕飯を食べた後に オッサソがケーキ買ってきてくれたのでもそもそ食べたり、とか。 なにはともあれ月末が給料日だったので 身動きも取れなくて(笑) …その代わり昨日から自分甘やかし週…