2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛の行方

ここ数日の生理痛からの流れか何なのか、 腹痛+腰痛が生理終了後も続いてまして。 動けなくはないけれども動作に支障が出る程度には痛いのです。 生理中に始まっているのでもしかしたら・・・と会社帰りの時間に 婦人科を予約して本日行って参りました。

9/27夕飯

・つくね ・シシトウ焼き ・厚揚げ焼き ・里芋の煮っ転がし 居酒屋メニュー。

9/28夕飯

・白菜とウインナーのミルク煮中華風 ・棒々鶏 ・秋刀魚のお刺身 ・昨日の里芋の残り

白いキャンバスに機械油を

会社での自分、バイト先での自分、家での自分。 そんな、ちょっとずつ違った歯車を噛み合わせながら 私は日々を回しています。 本来は真ん中に大きな「本当の自分」の歯車を置いて それが回りながら他の歯車と噛み合い運動させることによって 外側の装置が動…

9/26夕飯

・肉とズッキーニを焼いたもの:おろし玉ねぎソース ・キャベツのオムレツ ・たこめしの残りとみそ汁 どうでもいい感満載の夕飯です。特にオムレツあたり。 腰が痛くてずっと台所に立ってるなんて㍉。

あなたがわたしにくれたもの

戦隊カラーのヘアーゴム♪ ありがとですー☆ 悪代官咲くヽ(咲▽咲)ノ・・・いや悪代官作なのですが なぜエンジェル色がこんなにもでかいのか(笑) と思ったところでふと。 悪代官さま、安いリストバンドにこの花サイズ(エンジェル以外の大きさ)の もうちょっと小さ…

腰痛ヒドス

そして未だに腹も痛い。

9/25夕飯

・キャベツと豚肉の味噌炒め ・麻婆豆腐的な何か(ほぼ肉なし) ・たこめし みそ汁は大根とワカメと油揚げ。 買い物するのに懐具合がやばかったのでこんな献立に。

協調性のなさに泣ける

これでも多少は協調性がある方だと思いつつ 何十年も生きてきた訳ではありますが 何故かここ数ヶ月は協調性を重んじる自分と協調性の無い自分との 攻防がひどすぎる、ということに気づきました_ノ乙(、ン、)_

9/22夕飯

・スパゲッティミートソース (既製品のソースにほうれん草・ピーマン・シメジ・マイタケを入れました) ・豚しゃぶサラダ

麦茶噴いたwww

昨日、家に来た悪代官とPVやら溜めた動画やらを鑑賞中に 前々から思ってた、「BNW」の女の子について話をしていたのです。

(私的)SW二日目

国立付近より中央線を西に下ったことのない悪代官を引き連れて 高尾山のビアマウントに行こうと計画をしておりました。 休日は予約ができないけれども まあ・・・この時期もう寒いだろうし客足もそんなに・・・と 思っていたのが運の尽き。 高尾の駅で待ち受けてい…

コスプレ?

悪代官の日記を読んでて盛大にニヨニヨしてしまった。 化粧が映えるっていいことよー。 可愛いは正義! そのまま突っ走ってくださいましー。

9/20夕飯

・・・まああれだよね。あんな事書いてると写真撮るのを忘れるという。 という訳で本日は写真なし。 ・ポトフ的な何か ・秋刀魚の香味焼きサルサソースのせ ・鶏肉とズッキーニとブロッコリーの中華炒め

(私的)SW一日目

やっと・・・やっと連休だぜイエッフー☆ しかも一日目は一人きりのため、 一人でしかできないことをやっておかねば、と 洗濯物3回転させてから毛布も干して 髪の毛切りに行ってきました。 ああもうぱっつん前髪最高!視界が開けたよママン。

9/19夕飯

オッサソからのリクエストが「お蕎麦に日本酒」だったので それに合うかなーと思って作った居酒屋的めぬー。 ・厚焼き玉子 ・マグロの山かけ ・茄子のそぼろあん

9/18夕飯

・キャベツ豚肉キノコピーマンのトウチ炒め ・秋刀魚のお刺身 ・大根のサラダ

思い出

楽しい思い出に支えられるならいいけれど 縋ってしまうと良くないよな。 当たり前のことなんだけど 忘れそうになる深夜2時近く。

キンキョー

今週はずっと仕事していました。 ・・・うん、月〜金の朝から夕方までフルタイムであるのを レギュラーワークとしてるからそれで間違いないんだけど。 もういっこの方で騙されてね(遠い目)

9/15夕飯

ご飯を炊くのに失敗して凹んだため これしか写真撮りませんでした。 ・茄子のムサカ風 これに合わせてパスタ茹でてご飯の代わりにしました。 ・・・白いご飯食べたかったなあorz

9/13夕飯

手抜きと言うがいいさー! ・牛肉茄子ピーマンエリンギ玉ねぎの中華炒め ・サーモン刺身 ちなみにみそ汁の具は玉ねぎワカメ油揚げ長ネギ (…1日30品目って何のこと?……) 0 o 。 φ(゚A゚ )

気づいた?

私は4つ折りくらいにしてぽいと鞄に入れてしまっていました。 たまたま捨てようとして広げたら・・・ あかん!これ捨てたらあかん! (色んな意味でアレなので続きに内容を・・・つっても 携帯だと全部見えちゃうんだよねはてダって。)

勝手に

あの子は大丈夫なんだろうかと思いを馳せる。 毎日が楽しい事ばかりなんて全く無く、むしろモヤモヤすることの方が多くて。 でも願わずには居られないんだよ。 だから朝になると呪文のように携帯から、PCから「楽しい1日でありますように」と インプットして…

9/12夕飯

・静岡おでん(レトルト) ・塩豚ソテーサルサソース ・ブロッコリーの中華風かに玉あんかけ 写真は食べかけになっちゃったので続きにて。

天国へ行こう

そういや昨日ちびエンジェル(こら)が いきなり「ゴーゴーヘーブンッ!」って歌って踊り出したけど どういう流れだったか思い出せない(´・ω・`)

萌ゆった

いやさ。ほらさ。久しぶりの戦隊だからさ。 ・・・全然言い訳になってないけど。

♂愛恋激震金曜熱帯夜♀

・・・とこっぱずかしいタイトルのライブへ行って参りました。 読み方は「ときめきふらいでーないと」です(・・・) ええ、戦隊さんのFC限定ライブで御座います。 しかも天使誕生日で御座います。 こういうタイトルを付けたがるあたり、天使の年齢が ・・・おや。だれ…

9/10夕飯

・たこめし ・塩豚茹でたの ・ズッキーニのソテー ・豆腐の卵とじ ・・・うん、なんか茶色いよね。知ってる。

9/7夕飯

・イエローカレー ・冬瓜とベーコンのコンソメ煮 ・棒々鶏

たれ

大体二人分くらいを目安ですが うちの二人分なのであまり目安じゃない(だめじゃん) ・粒マスタード炒め しょうゆ:みりん:粒マスタードを1:1:1で。 (今日は大さじ1弱ずつ) ・中華炒め オイスターソース・醤油・酒 大1ずつ ごま油 小1 片栗粉 小1くらい 胡椒…