2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」大宮ソニックシティ【ネタばれあり】

1年ぶりにみっちーのワンマンショーに行ってきました! RAINBOW MANのときにしばらくライブ活動しないとか そんな話が出てたような気がしたのは気のせいだったでしょうか?w 私自身はずいぶん前にSDRを退会してしまっているので 経緯等詳細はまったく知りま…

森ガール・森メタル

最近、私の心の隙間を埋めてくれるのはKorpiklaani。 そう、森メタル(真顔)。 「酒場で格闘ドンジャラホイ」とか 日本語あててる人も神がかっていると思います。 「神風北欧隊」とかすげえ。 森メタルというとなんだかYAMATOを思い出してしまうのはなぜです…

歯医者いてきた!1

連日、歯痛に悩まされ続け いかんともしがたくなったため 本日の出社後朝一で歯医者に行かせてもらいました。 問診表を書いて、5分ほど待ってから (痛みがあったので急患扱いにしてくれた) 最初はレントゲン。 珍しく?立って撮るレントゲン。 今まで、ピン…

歯医者いてきた!2

レントゲン写真を見ながら口の中をチェックしつつ、 先生と治療方針の打ち合わせ。 もともと、詰め物が取れてたところが痛いのだろうという予想をつけていた私。 なんで取れた詰め物を放置してたかというと その前に行っていた歯医者がどうしようもないとこ…

そんなことより

歯医者に行かねばやばい体に。 この週末、毎日寝れないくらいに歯が痛む、 というのを繰り返してたんで 異様に疲れております。 FCライブはちょうたのしかったけど 感想とかはまた改めて。 リングルアイビー様々ですよ。ううう。

いやまて

洋服の前にまず靴だ。 今ヘビロテしてるブーツの壊れかけ具合が酷いんだったwww ある程度ちゃんとした場所に履いていける革靴と ライブにも履けるスニーカーが欲しいのう。欲しいのう。

トリプル

アイスのトリプルは豪勢でwktkするけれど 仕事のトリプルはあまり…(笑) ということでなんだか忙しい日々であります。 久々に13連勤とか何やってるんだおい。 生活が楽になる予定(笑)なのは5月に入ってからだろうけども がんばってみますー。 おようふく…