2011-01-01から1年間の記事一覧

年忌

ドラマを見ていて、13回忌、17回忌、23回忌…と 話してるシーンで「23回忌…」と思わず白目に(笑)実は去年の春が母の17回忌だったんですが 一昨年の暮れに祖父、去年の夏に祖母が亡くなったりしたために 何となく何もしなかった…というと語弊があるけれど 葬式…

おげんこ

原稿文章、もうちょっとで終わりそう…!うおおおお! 一度編集し直したものがHDDと共に吹っ飛んで早2ヶ月。 やっと、やっと復活させる事が出来るようおおおん。 後はどうアレと組み合わせるか考えて 印刷だ!どういう本にしよう!?燃えてきた!

メリー腰痛増ス

皆様こんにちは。聖なる昼でございます。 昨日存分にクリスマス気分を楽しんだので今日はもう普通の 休日の体で過ごしております。そんな感じでここ数日の状況。 21日、仕事後に渋谷WWWにて暴燃会でございました。 22日は普通に夜までお仕事をして 23日は墓…

しわっすしわっす

そして最近はこんな感じで。 お友達隊員さんのおうちでカレー鍋会をしたり。 アキバデートしたり(笑) 世間はもうクリスマスなのね…(これはモザイク通りのところ) てことで自分もクリスマス気分を味わうために twitterで繋がってる創作隊員のごく一部の間で流…

しわっす

最近はこんなことを。(各々の説明はまた追々出来れば)ライブも無いから割と籠もりがち、かと思いきや チャリでうろうろしたりお友達隊員さんと遊んだりしております。後は引き続き原稿ね! とりあえず新しい中古(と書くとなんだか日本語おかしい感じだけど)…

あとあれだ。

締め切りに追われてる訳ではありませんが原稿やってます。 既に書き終えてる文章なんですが、 Wordで編集したデータが先日HDDがクラッシュしたせいで なくなってしまいましてね。 改めて編集してるんですが、読めば読むほどどんどん修正が入ってからいです。…

11月も半ばです

昨日、桃色会の前に行った新宿のヤマダ電機で なぜか戦隊ティッシュ が198円というお安いお値段で売られていて これから飲み会というのに買ってしまいました。 生活感もろだしですよ。でもなんでティッシュ売ってたんだろう。 そういう売り場でもなさそうだ…

過去を振り返る・2011年

内訳 宇宙戦隊NOIZ:39本 及川光博:3本12/23(金・祝) 宇宙戦隊NOIZ Fuckin' X'mas 渋谷O-WEST12/21(水) 宇宙戦隊NOIZ X'MAJESTI'X暴燃会 渋谷WWW10/11〜16(火〜日) 宇宙戦隊NOIZ MM39 高田馬場CLUB PHASE10/10(月・祝) 宇宙戦隊NOIZ MM39 甲府Conviction10/…

過去を振り返る・2010年

内訳 宇宙戦隊NOIZ:34本 及川光博:2本12/30(木) 宇宙戦隊NOIZ GENOM EMOTION 新横浜サンフォニックスホール12/27(月) 宇宙戦隊NOIZ 中野医師会〜年末大感謝祭'10〜 渋谷CLUB QUATTRO12/22(木) 宇宙戦隊NOIZ GENOM EMOTION 名古屋E.L.L12/20(月) 宇宙戦隊NO…

懲りない

しばらくいいって言ってたはずだけど食べてるよね、焼きそば。インスタントでは無いけどさ…卵1個 17円 刻み野菜袋1/5 9円(一袋98円のが半額になってた) タマネギ1/2 19円 ベーコン 20円分くらい? 焼きそば一玉 33円しめて100円程度の給料日前メニューです。

チャレンジ!

一部の方はご存知ですが、私は小さい頃より ペヤング様一筋のペヤンギャでして。…ペヤング様を知らない方はこちら↓ [asin:B0019TP71I:detail] UFO派の人が多いのも知ってる。 北海道だとやきそば弁当のが人気だったりするのも知ってる。 でも私は幼少のみぎ…

気付いたら

MM39お疲れ様でした! 昨日というか今朝、戦隊がフィリピンへ持って行く歯ブラシを 数えるお手伝いを終えてきました。 ひとしきり寝て家事も終えたのでこれからまたお出かけして 隊員仲間とMM39のプチ打ち上げしてきます(笑)その前に、先日twitterで参戦数を…

名古屋の食

思い出したように書いてみる。・・・先日行った名古屋のテーマは 「お金をあまり掛けずに美味しいものを食らう」。一人遠征ってのもあって、 気楽にもぐもぐしておりました。 15時ちょい前にホテルについて 近くの喫茶店にて。 あんかけスパゲッティ。これが思…

ここを放置しまくりですが

北海道日記も終わらないままに I.M.Pツアー本編最終日の郡山へも行き。MM39も始まり、 序盤三日連戦した後にやむを得ない事情で間が空いて 15日の町田に参戦した後、家に帰ってから準備して 突発的に名古屋も参戦してきました。あ、一応ちゃんと有給申請取っ…

北海道滾りツアー2日目(その2)

帰りのバスでは暑さと前日の疲れとでうとうとしつつ 札幌駅に戻ってきました。 駅の時計かわいいなあ。 写真小さいから見づらいけれど、文字盤が☆マークなの。 用事のある面子と一度分かれて再集合の後に お寿司ー! 回るやつだけど! ネタの新鮮度とか違う…

北海道滾りツアー2日目(その1)

眠い目を擦って起床。 みんなで恋人を作りに某所へ行くために準備。MちゃんとAたんも部屋に集合して出撃!目指す札幌駅。 現地へのバスへ乗る前に、ネットで見つけて ずっと食べてみたかったおにぎりをゲットすべく、 駅前の佐藤水産へ。割と早い時間じゃな…

北海道滾りツアー1日目(その3)

初めての札幌KRAPS HALL! 中に入ったら、クリスマスのイルミネーションのように 天井一面に電飾が!(*´∇`*) すごい。 割と横に広い箱なのかな。見やすい感じでとてもいい。物販を見たら新しいアー写が。 エンジェルさん、とてもイケメンなのだけど。なのだ…

北海道滾りツアー1日目(その2)

さてさて、小樽とうちゃっくー!まずはお目当てのどんぶりもの屋さんへ。 私はこれだ。 どーん。 うめえ。ちょううめえ。 これで980円とか嬉しすぎる。 お店のにーちゃん(多分同世代)も面白かったし また機会があったら食べに来よう。 この市場にこんな魚も…

北海道滾りツアー1日目(その1)

仕事柄早起きの部類に入る私でも さすがに4時台起きはつらい。 目がしょぼしょぼするというより痛い。じんじんする。そんな中、5時半過ぎに出発。 バスも無い時間帯だからスーツケースをチャリにON。 INじゃなくON。下手すると落ちる。 よろよろ漕いでなんと…

何も感じていない訳じゃない

ただここで文句を言っても何も始まらないという、それだけの。既に付き合い始めて4年以上経つけれど 未だに分からない事が多いのは お互いの性差や年の差を理由に理解しようとしてないから なんでしょうかね…?

インストはしご

昨日はそんな訳でライカ原宿店・東京店での インストにはしごしてきました。レポ的なものは昨日散々Twitterで吐いてしまい 今脳内にはほとんど残っていませんorz 原宿が終わってから友人たちときゃいきゃい移動して 新宿でお茶して終わったらご飯食べて… と…

あんしん

昨日一昨日と戦隊充してきました。 一昨日は、本来3/13に行われる予定だった「案外新鮮な2マン」の 振り替え公演。 70分のお得ver.でした☆(セトリは多分順不同) フラフラ ぶんぶん BMF 死ぬことと エタァナル エイミー QUEST ばくぼん名古屋以来の1時間越え…

名古屋いてきた。

そういや名古屋に行ったことを思い出しました。 …二週間も前の話だけどな! 既に空は夏。

ちゅっちゅしてんじゃねーの?

先日、確かあれは10日ほど前の話だと思うのですが マヨネーズを買ったんです。レギュラーサイズを。で本日。オッサソ「マヨネーズ買った?」 アサ「え?」 オッサソ「もうほとんど無いんだけど」 アサ「はぁああああ?もう無いの?」 オッサソ「無いよ」 アサ「だってま…

BUKKAKE☆

正しくは「BUCHIMAKE☆」。 明日名古屋だろうが何だろうが日々の家事はあるわけですよ。 …で、ご飯を炊こうとして米を床にぶちまけて 途方に暮れてました(多分、50cc分くらい)。後で片付けようと思いながら炊飯器をセットして 遅い昼飯がてらヤキソバでもたべ…

2011上半期活動記録

ここ数年、みっちーは1ツアーに1本行くか行かないかだったのですが 思いのほか今回は行ったな…長いので折りたたむ。

最終話

昨年の11月終わり、げのえもが発表されて少し経ってから 細々と書いてきたお話。 昨日やっと最終話を書き終えました… 自分的IMPツアーが始まる前に書き終える事が出来てよかった。 多分また変なバイアス掛かっちゃうから。 (既にIMPのアルバムでバイアス掛か…

秋葉原

昨日は友人の影武者さんがINFOBARに変えるというので それにお付き合いしつつ、名古屋の予定を打ち合わせ。INFOBAR可愛いな…いや、うちのIS05ちゃんも可愛いのよ! 緑ラインとピンクのカバーが相まってとても可愛いのよ!(必死)で、準備が終わるまで、まんと…

悪いのは東京砂漠

大混雑する、駅の階段。 小さい中学生男子のショルダーバッグを 位置的に膝でリフティングしてしまうのは 何とかならんのだろうか。すげえ嫌な顔をされたけど 私もできるならやりたくないわ!(´;ω;`)

そんな訳で6月が終わります。

色々あったような、無かったような。 写真ばっかりなので折りたたみます。いぐにっしょー!