2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙的カウントダウン

毎年恒例、30日に行われる 宇宙時間でのカウントダウンライブ、 今年は鶯谷のキネマ倶楽部で行われました。 初めて行くハコでしたが、後ろの方でもすごく見やすい作りで とても素敵なところでした(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてのミリオン

戦隊は昨日高松今日岡山、明後日福岡ですが 私は東京お留守番組として勤労にいそしんでおりました。 いいんです。来年も色々あるし、もうちょっとで (10日切りましたね)キネマもあるし… そんな事をぼんやり思いながら帰りの電車で いつものごとくちまちま…

YATTA!!

やっとおっさんの呪縛から逃れられそうです。 まだレベル2くらいなのにおっさんと同じくらいの 働きをしてくれてますサリーさんっょぃ…いつぞやの叫様を思い出すので 一粒で二度美味しいみたいな感じでぬふんぬふん。 いや私あのライブ行ってないけども。

二人のTAKAと二人のMASATO

行って参りました、新宿BLAZE。 defspiralさん主催イベントであります。defspiralさんといえば、まだTRANSTIC NERVEだった時代に 初めて見たM32の対バン日(2006年)で あっ!快感フレーズのエンディングテーマ(確か1999年)の 人たちだ!とすごい感動した記憶…

過去を振り返る・2014年

今年は32本(内:戦隊30本)でした。 思い返した時にあんまり遠征も行かなかったなあ…と 思ってしまったのは、近県が多かったからですね多分。

KMT!KMT!

(C子さんの真似)明日は朝から仕事の後夕方からライブなために 行ってきました、KMTこと期日(K)前(M)投票(T)。 私の住んでいる所から、期日前投票をやっている 場所がえらい遠くてですね。 晴れてたのでチャリで行ってきたのですが帰ってくる頃には お尻が…

美味しいは正義

ここ最近では仙台と宇都宮という比較的近場の遠征しか しておりませんが、出掛けたらあれもこれも食べたくなる不思議。 ライブとセットなので、きっと消費出来てると信じて…

雪の積もってない道は歩きやすかったです

(四星球ツアー宇都宮)体調やらお仕事の都合で割と直前まで迷っていた 四星球ツアーの宇都宮。 前日にチケットをゲットして行ってきましたよー。 やっぱり諦めきれませんでした。面子が俺得過ぎました(笑)そんな、バレンタイン以来の宇都宮。 あの時は降り…