2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道滾りツアー1日目(その2)

さてさて、小樽とうちゃっくー!まずはお目当てのどんぶりもの屋さんへ。 私はこれだ。 どーん。 うめえ。ちょううめえ。 これで980円とか嬉しすぎる。 お店のにーちゃん(多分同世代)も面白かったし また機会があったら食べに来よう。 この市場にこんな魚も…

北海道滾りツアー1日目(その1)

仕事柄早起きの部類に入る私でも さすがに4時台起きはつらい。 目がしょぼしょぼするというより痛い。じんじんする。そんな中、5時半過ぎに出発。 バスも無い時間帯だからスーツケースをチャリにON。 INじゃなくON。下手すると落ちる。 よろよろ漕いでなんと…

何も感じていない訳じゃない

ただここで文句を言っても何も始まらないという、それだけの。既に付き合い始めて4年以上経つけれど 未だに分からない事が多いのは お互いの性差や年の差を理由に理解しようとしてないから なんでしょうかね…?

インストはしご

昨日はそんな訳でライカ原宿店・東京店での インストにはしごしてきました。レポ的なものは昨日散々Twitterで吐いてしまい 今脳内にはほとんど残っていませんorz 原宿が終わってから友人たちときゃいきゃい移動して 新宿でお茶して終わったらご飯食べて… と…

あんしん

昨日一昨日と戦隊充してきました。 一昨日は、本来3/13に行われる予定だった「案外新鮮な2マン」の 振り替え公演。 70分のお得ver.でした☆(セトリは多分順不同) フラフラ ぶんぶん BMF 死ぬことと エタァナル エイミー QUEST ばくぼん名古屋以来の1時間越え…