2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ中

休みたくて休んでるわけではないのです。 …うちのパソ子が壊れてな(遠い目) 現在絶賛セルフ修復中でありますorz 機嫌直して〜(つД`)

おあずけ

昨日、足を運んでみたら既に終わってたという なんともいえない状況の中、結局私の戦隊復帰は 来月16日の仙台となりました。どう考えても遠いよ(つД`) でも来週も17時まで仕事なのでね・・・ 金も無いしね・・・ ほら、焦らしプレイと考えておけば。 焦らされて焦…

ときめく

同僚が結婚することになった。 (まだ内密状態なので悪代官の人は気を付けてね!(はあと)) ・・・のはまあいいとして(コラ) お相手のご職業が制服着る関係のお仕事なのですよ。 もちろん、披露宴にはその手の方々が色々いらっしゃるのでして。 普通にスーツで来…

15年

先日、セルフ締めだしを喰らったためにネカフェに行ってきました。 そこでフルーツバスケットの未読部分を読破。 ・・・透くんの気持ちに心臓がヒリヒリ。 途中から単行本買わなくなってしまったけれども やっぱりこのマンガ好きだなあ。

解禁!

腰痛の薬が無くなって、やっとビール解禁しました! 美味しいよーママン。・゚・(ノД`)・゚・。 とはいえ今は歯が痛いのであります。ものすごい痛いのです。 ・・・来月の給料が出たら行ってくるよ・・・orz 今月は全く余裕が無いんだよ・・・(遠い目) あー名古屋コーチンのつ…

予定

11月 仙台 リキッド 12月 新横浜 名古屋 さいたま 1月 リキッド ・・・に参戦できたらいいなーという欲望。 現在は11月分のチケットしか確保しておりませんが(笑) 少なくともファイナルは悪代官と一緒なのでFC先行で取りたいよな・・・ 他は多分プレイガイドかな。

俺に死角は無い!

・・・普通免許すら持ってないアサですこんばんわ! ええ、資格の話。 履歴書に書けるような資格を一個も持っておらず ずーっと悶々としてたのです。 なんで開発者の頃にちゃんと取得しておかなかったの馬鹿馬鹿馬鹿ーん。 先日受けた漢検準二級も履歴書に書け…

10/19夕飯

・茄子とジャガイモのチーズ焼き ・キャベツと豚肉のオイスター炒め ・秋刀魚のなめろう

10/18夕飯

・鮭のちゃんちゃん焼き ・焼き肉おろし玉ねぎソース

10/15夕飯

・焼き肉とキャベツ ・大根のそぼろあん ・マグロと玉ねぎのキムチ和え

10/12夕飯

・茄子ピーマン豚肉玉ねぎの味噌炒め ・ぬるやっこ担々ひき肉載せ 冷奴だと知覚過敏に辛いのよね・・・

腰痛の行方その2

・・・相変わらず腰が痛いですorz でも今日は腰回り〜尻の方まで痛くていかんともしがたい感じ。 昨日ライブに行ったのは自分の責任なので しゃーないといえばしゃーないけれども。 それよりも今この文章を打っているパソコンデスク用の椅子が 非常に良くない感…

10/11夕飯

・大根人参とベーコンの和風生姜煮 ・ジャガイモ玉ねぎ鶏肉のアンチョビ炒め ・刺身こんにゃく 鶏肉炒め関係は結構難しい。 火の通り具合がなあ・・・

1000CARNIVAL〜1000〜

(ライブレポではありません、あしからず) 今回、Gargoyleさんワンマンに初参戦でした。 元々HR/HMは好きなのですが、日本の方々のは ほとんど通ってないに等しい状態でして (その中でも人間椅子だけは好きだったのですが) Gargoyleさんたちもお名前だけは知…

10/9夕飯

・ニラ入りすき焼き ・マグロとアボガドのタルタル みそ汁は竹輪とほうれん草とマイタケ。 マイタケのだしが出て(*゚Д゚)ウマー

ビボオ。

「美貌男」と書いて「ビボオ」と読む。 考えるな!感じろ!ということか?

あなたがわたしに(ry

一昨日、とあるブツの引き渡しに悪代官とお会いしましたら、 リストバンドを頂きました。 先日の日記で提案したやつのプロトタイプをwww ありがとう!活用する!

シュール。

大根が、まるまる1本落ちていました。

10/4夕飯

・回鍋肉的な何か ・棒々鶏 ・薄焼き茄子ネギだれ

好きな街

煙もうもうの焼鳥屋の隣にテラスつきのスタバのある光景。