2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンリーおめでとう会

YAMATOくんのお誕生日ライブでございました。 (正式名称は 『ミラクルロケット限定 YAMATO BIRTHDAY LIVE HIGH TENSION BATTLE Vol.25 「YAMATO∞〜Meat or DIE〜」』です) この看板見ながらMちゃんと「もうvol.25なのかあ」と お話してました。早いねえ…

言い訳のような、あれそれ。

人生のほぼ半分。記憶的にもだいぶ薄れている。忘れる事は悪い事では無いと思うのです。 ただ、思い出せる事が少なくなっているのが 寂しくはあるかなと思いますが。せめて風化だけはさせないように。 …とはいえ夏になったら否が応でも存在だけは思い出すの…

薔薇と天使

薔薇王子と天使の邂逅。 一昨年に初めてキャプテンズを見てからずっと、 戦隊と対バンしないかなーと思っていたので とても楽しみにしていました。個人的には水戸に続いて下北沢Regもはじめましてのハコ。 まだ新しい、綺麗なところでした。 照明システムも…

水戸に行ってきました

誕生日月間、と勝手に銘打った期間最後の遠征は水戸でした。 日曜でスタートが早い事もあって日帰り計画でしたが 正直、雪の予報とかも出ていて当日までかなりヒヤヒヤしながら 過ごしておりました。宇都宮熊谷の事があったから 慎重にならざるを得ませんw…

RMR水戸

はじめましての水戸ライトハウスでした。【セットリスト(順不動)】 BAD MUSIC FREAKS ADVANCE 3DAYS BOATシューゲイズ ライカ PRECOG BACK BONEパラレルマインド カナタ BRAND NEW WORLDバケおじメリーゴーランド FLASHBACK FLAG CROMOSOME SIXキャンプフ…

Battle of King Monsters 2014

ずっと楽しみにしていたバトル、行ってきました。 【セットリスト】 BOY Igni+ion HIGH☆FIVE シューゲイズ RISE パラレルマインド QUEST 3DAYS BOAT ゼロの系譜