KMT!KMT!

(C子さんの真似)

明日は朝から仕事の後夕方からライブなために
行ってきました、KMTこと期日(K)前(M)投票(T)。

私の住んでいる所から、期日前投票をやっている
場所がえらい遠くてですね。
晴れてたのでチャリで行ってきたのですが帰ってくる頃には
お尻が痛く…

なんせ出掛けて投票して買い物して帰ってきて
2時間経ってましたから。買い物に時間掛かってたとしても、
多分片道30分くらいチャリ漕いでた。
さながらボート漕ぐように。漕いでない。
ゲシュタルト崩壊しそうな程漕いでないとか打ったら
恋出ないとか変換されて若干青春っぽい感じです。私生きてる。


というか、そのKMTなんですけども、
えらい混んでて建物の外で行列が出来てまして。
ほんと早く番号呼んで欲しいみたいな、
開場前のハコの外に並ばされてるような気分になってました。
整理番号とか無いですけども。
強いて言えばTシャツじゃなくて良かったって感じです。

…ここまで書いて、普段どれだけクレイジーかを気付かされるとか。
寒空の中Tシャツ1枚で開場待つだなんてあなた。


ということで明日はちゃんと上着を着て開場を待ちたいと
思います。


KMT全く関係ない話に。