2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大根とベーコンの煮物

20センチの鍋に 入るだけの大根(2センチくらいの厚みのイチョウ切り)・ ベーコン適当量・水300ml・だしの素小さじ1・砂糖醤油大さじ2ずつ 酒みりん大さじ1ずつを入れてアルミホイルの落し蓋をして強火にかけ、 沸騰したら弱火で30分ほど。 火を消して暫く…

後夜祭

エンジェルさんの生誕後夜祭に行って参りました。 実は渋谷Rexは、今まで都合が合わず初めて行くハコだったため 仕事を早退後、いつものAたん引率で連れてきてもらいました(^p^)

名古屋に行ってきたのです。

金曜日に仕事を早退し、東京駅(職場から近い)から 昼バスに乗り込み、一路名古屋へ! …翌日の朝昼晩SSSに朝から行くとなると 当日入りするにはほぼ始発というスケジュールに なってしまうので前乗りでございました。

朝昼晩三回回しSSS(セトリメモのみ)

情報量多すぎてまとめられないので セットリストのメモだけ自分用に置いておこうかと。

地球の平和を守る会「合同説明会」

翌日の3回回しが東京から当日に行こうと思うと 始発で行く勢いだったため、前乗りをしようとは 前々から思っていまして。でもこの日のライブは諸々の都合で 行くのは止めようと思っていたのです。それなのに。 …きちゃった☆的な。

美味しいは正義

とある用件のついで…というかむしろこっちがメインの勢いで 隊員仲間Sさんと、戦隊の懐かしい話から今の話から 色々お喋りしつつ、お食事してきました。場所は千葉県某所のSさんお勧めのイタリアン( ´艸`)カルパッチョ。これはなんだっけか鯛だっけか… (美…