ぽつぽつと

昨日…だっけか、日記を書いたので
色々思い返していました、RMR47で行った先のあれこれを。

☆長野☆
ステージから戦隊が降りてきちゃって
メンバーから半分逃げまどいながらのfでモッシュ(笑)
とっつかまったのもいい思い出…か?
翌日はAたんと善光寺参りにも行ってきました。

☆宮城と岩手☆
ここは連続だったので折角だから!と泊まりがけで。
宮城の翌日(岩手の日)に中尊寺金色堂にも
行ってきました♪
山道を5歩ほど歩いたSちゃんの「無理」が忘れられないw
自転車で発電するライブをいつか(笑)

☆栃木☆
忘れもしない…大雪の中をCさんと行ってきました。
バレンタインだったので、飴ちゃんばらまかれたり
エンジェルさんの雪かき宣言があったり。
8年ぶりのハコ、8年ぶりの餃子。
なんだか懐かしさでいっぱいでした。

☆神奈川☆
まさかの埼玉公演中止で、遠征組が
Hちゃんちとうちに分かれてお泊まりするという
異例の事態。うちにきたKちゃんMちゃん(関西人)が
大雪にはしゃぐという微笑ましい姿も。
翌日のこの神奈川ではあれか。すてぃーぶんたいらー似の
女将さんの話で持ちきりでした。

☆山梨☆
大雪の残りで影響受けまくりで高速バスも
3倍の時間が掛かったり。でも行けてよかったな…
熱いライブも楽しかった!ジャガーならぬタカーもこの日だっけか。
翌日はAたんと一緒に武田神社にお参り。
今度お礼参りに行ってこないといけません。

☆茨城☆
親子丼はめっちゃ美味しかったけども
偕楽園が寒かった!wwwww
帰りの特急もあんな安く乗れるとは思わず
色々お得な旅でした( ´艸`)
そうそう、ADVANCEでキェェェェとなったのねこの日。
ほんと大好き。

☆群馬☆
昼間っから大騒ぎでKちゃんAたんと桜を見た後に
開場ギリギリまでホテルに引きこもり(笑)
なんか色々あって3Dでした。
終わってからも牛骨ラーメンなるものを食べて
高崎線の終電(Kちゃん的な)まで延々お喋りしてたなあ。

☆千葉☆
安定の千葉\(^o^)/ぱるーざ大好き!
ギリギリに行ってすぐ帰ったので特にエピソードとかは
なかったのですが、エンジェルさんのウルトラソウルで
めっちゃ笑った記憶。

☆埼玉☆
振替公演!あの時が大雪だったのが嘘のような、
初夏の陽気でしたww
Kちゃんちにお宅訪問したり、ほるどん食べたり
Mちゃんと一緒にお泊まりとかもなかなか無かったので
楽しかったなあそしてKAMAの4人でるーぱん。
ライブは大興奮のTERRA始まりだった上に
発進の最後からやり直す異例の事態でしたが
それはそれで楽しいライブでした。
そしてサムディーヤ。

☆東京☆
思い出深いツアーでした。
本当にありがとうございました。
Mちゃんと一緒に見れたのも嬉しかったな…うむうむ。
ああそうだ、埼玉と東京でRitardandoでの
Mちゃんの高速スピンを思い出すと腹筋が割れそうです。


…てことで、思い出とか感傷に浸ってるうちに
明後日は叫様BDライブですよ!(お誕生日おめでとうございます!)
楽しみすぎますよ!
何着るかまだ考えてないな…

Sちゃんのお陰でMSIのファイナルにも行ける事になったので
神奈川に足を向けないようにしてそろそろ寝たいと思います。
おやすみなさいませ。