2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近、天気の関係か 夕方の空を見ていると楽しいです。 夏以外は時間の都合で 地元に着く頃には真っ暗になってしまうのですが 今は帰ってくるとまだ明るいので わざわざ駅のホームではじっこまで行って携帯で写真撮ったり。 続きでそんな空たちを。

あ…れ…?

見事に空いてしまいました(笑) 前回は10日かあ。 この間、何をしてたかというと ほぼ仕事しかしてませんでしたorz 唯一お休みした17日だけ、 こんなお料理食べたりしてたくらいでしょうか。 …うん、ただの同僚の結婚式だったんだけどね… 後は仕事とご飯作っ…

食道楽+α・爆獣京都編

はい、今更ながらの京都編。 しかもライブじゃねーYO!な食べ物編でサーセンw

人生はギャンブル?

今度の月曜日、非常に個人的なことで 一世一代の賭けにでます。 内容はあんまりいいことでは無いんですけれども。 非常に個人的なことすぎて、 妹にも、オッサソにも、周りの友人にも話していませんが 自分の中では今後の人生がそれによって大きく変わるかも知れ…

切ない願い

お父さん…(;ω;)

分かっちゃいるけど

あまりの自分のレポもどきのあほさ加減に撃沈。

ソドムの晩餐

ファイナル明けて一週間ぶりにやってきましたO-EAST。 イベントライブって面白いかダレるかの自分的賭けだなあと思いつつ いざ出陣。 結果:すんごい楽しい1日でした!(単純)

エンジェルポーチ

タバコ入れが欲しくて(自分のね) 本日、中野を彷徨っていました。 で、そこで全然タバコ関係ないんですが 見つけてしまって一目ぼれしたポーチをお買い上げ /これ、なんてエンジェル?\ えーとちなみに690円だったところが セールで半額になっていて345円…