2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うへっへへ

随分間が開いてしまいました。皆様ごきげんよう。 現在、絶賛かぜっぴきでくたばっております。 暑いし風邪だし女子週間の三重苦で虫の息。 助けてラブドクター!(レスキューのポーズ) 現実逃避気味に創作活動などに逃げておりますが 9月くらいからまたライ…

夏季休暇

本日より、夏休みなようなそうでもないような4日間の始まりです。 つか普段ほとんど休みを取ってないので 改めて休みを取ると何していいか分かりません(笑) 8/14(土) …本日です。 とりあえず、土日が休みじゃなくて お祭とかそういうのに縁がなくなってつま…

大阪2days1日目

6日の夜バスに乗って大阪へ行ってまいりました!(キリッ 会社の同僚には「いい年こいてまた夜バス?」的なことを言われつつ 今回は夜バス&昼バスのコンボでのべ4日間の旅でしたよ、と。 放っておいてくれ!( ゚皿゚) 今回の大まかな感想。 「叫ちゃんの短髪はや…

合掌

祖母が天命をまっとうしました。 大正11年生まれの88歳。 去年末に亡くなった祖父は大正5年生まれでしたので 93歳…だったかな?(計算ができない) どちらもとても長生きでありました。 母が亡くなった時に 親より早く逝ってしまったと悲しんでいた二人は 彼女…