2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

規則正しく

ここ一週間ほど、歯痛のためにきっちり4時間おきに鎮痛剤を服用するという 生活を続けていて、痛み疲れ的なものに襲われています。 それもあってか今朝は頭痛が酷くて、一日ダウンしておりました。痛みの原因はそのうち抜く予定の親不知に出来た虫歯なので …

余談

昨日のライブで、トイレに行ったときに 話しかけてくれたおねーさまが 「こないだの川崎(千葉さんの)でNOIZさん見て 面白かったですよー!叫さんが特に!」と 仰ってました(笑) バンT着てるとこういう交流があって面白いですよね…ちなみに、ミネムラ氏のフ…

お巡りさんにつかまるヒーロー

スカパーで放映している、ビジュアル刑事Z主催のイベントへ 行ってきました。 お仕事定時までやってから行ったので到着は開演後。 面子的にマジパン…?と思っていたので ロビーに溢れた女子たちを横目で見ながら恐る恐る ドアを開けると…あれ(^p^)余裕がある…

まだ梅雨ですけども

ヴィー!エイ!シー!エイ!ティーアイオーエヌッッ!! (高速でアルファベットを全身で表しつつ) ということで社内が俄然夏休みの話題で持ち切りです。 普段、薄給だと嘆いてるOL(正社員)の方々の話題も 「どこ行くか決めた?手配した?」って話がメインだったりします。 …

肉欲を満たす

肉欲といってもエロ方面の話ではなく。 千葉方面に美味しい焼肉屋さんがございまして。 遠いので滅多には行けないのですが、折角柏に行くので 前回一緒に行った面子で行って参りました。 というか連れて行って貰いました(いつも頭が上がりません)何故かとり…

おもろっく

柏PALOOZAは私の大好きなハコの一つなのです。 そこに戦隊が来るなら行かない訳ないじゃなーい!って感じで やる気満々で発売日から随分経ってからチケット取りました。 (矛盾には目を瞑ろう単に給料日を待ってたのじゃ)――そして当日。 戦隊×柏、もしくは…