2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず中生と同レベルで

ミラロケ限定RMR打ち上げカラオケに行って参りました。 同室がいつもの面子なのでメンバー居ない時間でも 盛り上がる盛り上がるww…色々と面白いイベントだった訳ですが、 なぜか私の周りでは、「とりあえずつむじ」という 文化が定着しているなと思いまし…

RMR渋谷FINAL

JAPAN TOY'S PANIC TOUR KING OF ONEMAN SHOW 2013・2014 「RIDE MY ROCKET!!!」☆FINAL STAR GATE☆ …やっと、この日が来ました。 元々のRIDE MY ROCKET!!!で既に何か所も巡っていたものの ニコ生で「47都道府県巡るツアーにする」と宣言されて 改めて長野か…

わたしのなつやすみその3

眠い目をこすりながら起床。 とりあえずうどん食ってからチェックアウトへの準備するかと うどん屋に行ったら日曜日は9時からと… しょうがないのでまたお部屋に戻って出る準備して チェックアウトしてから再チャレンジ。

銭形まつり

4年前、同僚の結婚式で行けなかった銭形まつり。 やっと行くことが出来ました…。゚(゚´ω`゚)゚。 ライブ前に雨に降られ、ステージの上にテント (運動会とかでよく見るアレ)が張られたりと なんかとても面白い事になってる様を見られるのも 屋外ならではだなーと。

わたしのなつやすみ2

眠い目をこすりながらの起床。 前日に荷造りしててよかった…的な状態で 朝ごはんを頂き、またも車で駅まで送って頂いて出発★

わたしのなつやすみその1

あんまり推敲してないので、 小学生のような旅日記になりそうです。

召されかけ

東京7や大阪3回回しで披露されたHide & Seekのカバーが UPされていたので、ひたすらそちらを聴いては 癒されてるのですが… あれ、疲れてる時に聴くと危険ですね。 「パト○ッシュ…僕もう疲れたよ…」と言いながら その場で寝転がりたい心境に駆られます。する…

ばいおいる

先々月くらいの事だったような気がしますが、 色んな「荒れ」を解消したいなと思って Twitterのフォロワーさんに教えてもらったこれを購入してたのです。 バイオイル。 そこから2ヶ月程経った現在、 顔周りの経過としては良く分かっていません(笑) 吹き出物…

あーるおーゆーけーえー

先日、仕事をしてるときにふと髪の毛の毛先を見てたら 金髪?というか白い?毛が見えたような気がしたので 探り当ててその毛を根元の方に追っていったのです。 …とても丈夫(毛先が傷んでる風でもなかった)な 白髪でございました… 元々、黒くて剛毛なファー…