2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DF新潟 UCHUSENTAI:NOIZ DAY

イェーイ2daysってなんか高まりますねイェーイ! ということで地球の平和を守る方の日でございます。前日だけでも満足度高いのに、違った形で二日間も彼らを見れる、この贅沢感。ラグジュアリー!セレブリティ!(なんか違うな)

DF新潟 NOIZ DAY

やーっと。 やーーーーーっと!! Dual Faceツアーに参戦することが出来ました!ここまで長かった…!福岡や高松は無理としても、東日本の北海道や仙台は行きたかったです(´;ω;`) でも、我慢した甲斐があった、テンションぶち上がるライブでございました❤

ほーら新しい頭よ!

(↑ヘドバンを煽られた時の対応)別にぱんつ1枚の人が出てくるイベントではありませんでした。 今回、初日・ド平日の水曜かつこういう界隈のイベントだったものの隊員さん多めでなんだか良かったなあと。(若干ドキドキしていましたw) タイテが既に公開さ…

虫さされが出来る季節になりました

ライブないと余裕で半月くらい経ちますよねそうですよねこんばんは。 …明日はほんっと久々のライブ!とか思っていましたが前回が30日なので半月ちょっとでこれかよ、となっております。とりあえず歯が痛い夜です。 先程ググってヤフって(懐かしい)みました…