2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆宇宙夏体験新宿祭☆昼の部『Palpitation』

あの、いいともを放送してたスタジオでのライブ。 HPに書かれているのは「ジャンプ禁止」 エンジェルさんはTwitterで摺り足モッシュで☆ と仰ってましたが果たしてどんなもんなんだか分からない、 戦隊にとっても隊員にとっても初めてな場所のライブで ござい…

☆宇宙夏体験新宿祭☆夜の部『Lost Virgin』

昼の部が終わって速攻昼を食べに行き、 ダラダラお喋りしてたらもう時間!(笑) 昼の部が浴衣だったのでなんか変えてくるのかなーと わくわくしながら(((o(*゚▽゚*)o)))開演を待ちました。この日記自体は一週間後に書き起こしているので 記憶が…もう既に…遠い彼…

肉会で肉塊

柏の前日、隊員酒飲み仲間6人でご飯を食べに行ってきました。 (何故か花火刺さってるビールのピッチャー) (ぶれは躍動感)←こじつけ牛筋おろしとか、一個一個の肉がめっちゃ大きくて。 あれほんと一人一皿でもいけたんじゃないかなってくらいの 美味しさ…

GPM柏

正式名称: ☆GALAXY PARADISE MATCH☆【COLORFUL CRAZY PARTY】本当は行くのをほぼ諦めていた、柏PALOOZAの2マン公演。 ただ、ちょっと今年は今後色々を我慢しなければ ならない事に気づいて、それならば!と 清水の舞台から飛び降りるがごとくPGでチケットを…

NMJ主催"忍の戦士 ニンジャマン"レコ発 in 暑いぞ!!熊谷編

やってまいりました熊谷(ノ'ω')ノ やっぱり暑い!(笑) 南国男のエンジェルさんですら暑いと言わしめた熊谷。 さすがですね…個人的には、ファイナル以来のニューバトルスーツと 初生薄メイクエンジェルさんだったため すごく楽しみにしておりました。トッ…

単身赴任ツアーファイナル

迷ってチケットを取らないでいたMSI、 そして割と早いうちからソールドしていたMSI。しかしながらTwitterでレポを読んで、これは行きたい 行くしかない、と思った私はSちゃんにおんぶにだっこで チケットを譲って頂き、行って参りました渋谷WWW! (Sちゃん…

恐怖のおめでとう会

三ヶ月のブランクがあった銭形まつりから三週間、 RMR47ファイナルから二週間。体力的にリハビリが不完全な感覚のまま 恐怖のこのライブがやってきました(笑) チケット引き換えで貰ったステッカーを見て 「これは…ホラー系?」と噂していたものの (何なら鬼…

ぽつぽつと

昨日…だっけか、日記を書いたので 色々思い返していました、RMR47で行った先のあれこれを。

思い出したよ

再来週は平日にも灼熱の地でライブがある事を…† この夏、いっぱい遊ぶわね…

ギヴミー鎮痛剤

ぽっかり空いた夜です(予定的な意味で) さきほど、日付詐欺した日記を書いてひと段落したので 今後の予定を見てたらなんか夏っぽく予定が埋まりまくっていて (予定がいっぱいあると夏っぽくないですか?) ほくほくしつつも大丈夫なのかしらと自分で心配…