2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

洗濯して丸ハンガーに干しておりましたらば。 黒タイツが出てくる出てくる。 数えたら、6本。 お前は毎日黒タイツ履いてるのか。 …うん、履いてた。 一日分無いのはたぶんレギンス的な長いおズボンを履いてたから。 ワンパターン!(ターン、の部分でターンを…

残すということ(2月編)

追いついた…(笑) 2月は4本でした。多分。 この後のライブは行けないのでこれで打ち止め。 次回は3月頭のFCライブ!

残すということ(1月編)

ということで続いては1月。 2本しか行ってないからまだ編集が楽だわよ。

残すということ(12月編)

非常に簡単なメモ程度のレポもどきでも 残しておくと結構楽しいんだな…と爆裂のを読み返して 気づきましたおはようございます。 ということで今回のツアーでTwitterにメモったことを簡単に抜き出してみようかと。 独断と偏見と萌えで書いた文章なので 人の役…

お仕事の話。

来月、一緒に働いている事務職ちゃんが寿退職されるので その引継ぎで部内が色々てんやわんやになってるみたいです。 (基本的に社員の間の話なので私にはあまり伝わってこない) で、それを受けて現在技術職もどき的な私が もしかしたら兼務でグループ内の総…

気づいたら

2月も半ばになっていました。早い… 誕生月に入りましたが、家の中のことを除けばとても楽しいです(笑) 柏に始まり、身内の不幸でいけなかった宇都宮はUstで時差参戦、 そしてこないだの浜松・下北2days、 最後に明日のチッタで2月のライブは終了…かな。 (京…

給料日前の夕飯に

本日の買い物:もやし28円、豚ひき肉92円、絹豆腐38円。 もやしとひき肉は普通に炒めるつもりだったのですが 豆腐をどうしようと考えた挙句に 湯豆腐よりもボリューム感のあるものがいいかなと思い なんとなくそれっぽいのを作ってみました。 【材料】 絹豆…

げのえもツアー再開!だがしかし。

最近ずっとはてダが重くて書く気が失せてましたすみません… 2月に入って、げのえもツアーが再開しました。 …先日の柏は久々のライブだったからか、 エンジェルさんの空回り度が半端なく(笑) Ust流してるというのに下ネタもいつも通りのクオリティで。 流石で…