2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の祭

とりあえずセトリだけでも残しておこうかと。

名古屋行脚

てことで、実にひっさびさな名古屋! 帰りは新幹線の終電で帰るつもりだったため、行きは 少しでも出費を抑えようと高速バスを使いました(^p^) それでも名古屋だから朝乗ったバスが昼過ぎには着くという 嬉しい距離であります。

狂い咲き名古屋

実は名古屋、最初のSSSの時に行って以来のご無沙汰で。 (名古屋に居るのが)珍しいねとか言われつつ参戦してきました。いや、距離的には近いので来れたら来たい場所では あるのですが、内容だったり日程だったりで見送る事が多く… (言い訳がましい)インス…

6年間の子供たち

先程、3/15のYAMATOくんバースデーライブのセットリストを 打ちながら(ゆうにライブ当日から一ヶ月程経っていますが) あれ?と思って作曲者を並べてみました。 曖昧な所は歌詞カード引っ張り出してきて。…そしたら本編は全て、YAMATOくんと呼太郎くんが 作…

知ってた

気付いたら4月って言おうとしましたが、知ってました。 めっちゃ4月でした。PC触る暇が無いという訳でもないのですが、 微妙にまとまった時間がなく、ある時は体調不良で 寝ていたり(ほぼ花粉症の野郎の所為です) 出掛けてたりという状態だったので気付い…