単身赴任ツアーファイナル

迷ってチケットを取らないでいたMSI
そして割と早いうちからソールドしていたMSI

しかしながらTwitterでレポを読んで、これは行きたい
行くしかない、と思った私はSちゃんにおんぶにだっこで
チケットを譲って頂き、行って参りました渋谷WWW!
(Sちゃんには頭が上がりません)



レポできるほどの記憶は無いのですが、
一緒に見ていたCさんと二人で大興奮。
いつものエンジェルさんとはまた違う、
強いて言えばあのニトロ様寄りのエンジェルさん(イメージ)で
すごく格好良かったです!

そのニトロ様や、カバー曲SSSでも思った事ですが、
NOIZの曲だけでなく他の人の曲を歌ってるエンジェルさんも、
当たり前の事なんだとは思いますが聴くと
「ああエンジェルさんの歌だ」と実感できるものになっていて
ただただすごいなあと、そんな小学生の感想文のような事を
思いながらその場に居りました。


…安直に言えばロックスター。
でもそれ以外の言葉がうまく出てきません。


(発言はニュアンスで)

★登場時
ひまわり!ひまわり咥えて出てきたキェェェェェェ!
↑リアルでこんなテンションになった私

★調子に乗るジェル
いつものテンションで突っ込んでくるエンジェルさんをはやしてたら
MIKIくんの「やめろ!調子に乗るからやめろ!!」
いいつっこみがwww

★以外
seekさん「送り出してくれた宇宙戦隊のMASATO以外」
さすがですぜseekさん…
(二人は幼馴染です未だにお母様同士が仲良しらしいです)

★要介護
NOIZからのお花に「介護ありがとうございます」と
書かれていたエンジェルさん

え「普段はメンバーに割り箸とかも割ってもらってるの」
seekさん「どんだけ握力無いんですかww!?」

え「箱入り息子だから★」

★似合わなかったと評判の
似合わない!と言われたのは「ロミオ」のやつだったそうで
え「おっさんAKBとか言われて!!」
おこおこなエンジェルさん(^p^)

★そんな訳で
ファイナルでは何にします?と言われて
迷わずに大阪と同じムーチョを選んだエンジェルさん
え「セイント(多分聖衣の事)見つけたかもって思ったもの!」

この日は以前ニトロ様や写真集やFCライブで身に着けていた
あのデカいライオンのネックレスを持ってきて

「これいいでしょ似合うでしょ★」と楽屋でやってたそうでww

ちなみにムーチョの衣装は案外通気性も良くて涼しい!と仰ってました。
ピタピタなパンツのお尻をぷりっぷり振ってるエンジェルさん
とても可愛かったです。

…今日もTバックだったんでしょうか(遅れてくる興奮)

★口上
「地球の平和を守るため
各自自宅からやってきた6人の創作表現者集団、
今、渋谷WWWに見!参!Mix Speaker's I!n!c.!だーーーーっ!!」

…途中、MIKIくんがどうしても「各自自宅から」を
言わせたかったらしく、小声で指示出してたのが面白かったです。

★Sさんに
TwitterでSさんがキャンプしたいと話してた事に対して
叫様からリプが来たのを、Sさんは社交辞令的なそれと
思っていたそうで。
しかしながらこの日、楽屋入りしたらエンジェルさん
「Sさんほんとに行く?きょーちゃんBBQ得意だし釣り好きだし
行こうよ〜!」と声を掛けてくれてめっちゃ嬉しかったと(*´艸`)

★打ち上げにも
この衣装のまま行きたいと言うエンジェルに
腕のフリンジをのれんに見立てて「やってる?」と
出来るじゃないかと、seekさんだかに言われて
素直にやるエンジェルさん
買い取らせてほしい!とまで言わしめたムーチョ衣装の罪深さよ…(笑)
でもほんと似合ってました。

★seekさんと久作さん
seekさんがまだハコ(姫路BETAなのかな?)で
照明やってた頃からの付き合い。
初めて見たときにラストエンペラーかと思った話を。
(確かに似てらっしゃるかもしれないw)

★そんなseekさんと
何かの曲の最中、背中合わせになったエンジェルさんとseekさん。
頬ずりできるほどに二人とも顔を上げて楽しそうで楽しそうで!

★ジェルパイセン
MSIがみんなのハートを支えているように、
MSIのハートもみんなに支えられているから」
なんかエンジェルさんがすごく素敵な先輩でした…お兄さんだぁ…(^p^)

★前に出ないジェル
いつも、FCライブでは主役差し置いて前に前に出る
エンジェルさんですが、貘くんのサプライズでは
パートチェンジして演奏するMSIの中でにこにこと見守っていました。

★ハグ魔ジェル
はける前に、みんなにハグしまくってたエンジェルさん
最後の最後、袖に消える直前に貘くんに後ろから飛びついて
抱きついてました。とても微笑ましい光景で、
見てるこちらまで幸せな気分に。


ほんと、私自身が色々とギリギリではありましたが(笑)
こんなエンジェルさんの晴れ舞台を見に行くことが出来て
嬉しかったです。

言葉にできるほど覚えてる事は少なくて
エンジェルさんの話ばかりですが、
ライブは全編楽しかったですよ…!
MSIの皆さんも貘くんもほんと可愛らしい(*´∀`)
個人的にはseekさんと貘くんのやり取り、
AYAくんの「雌豚ぁーっ!」、
MIKIくんの免許の話、
けいじくんの遅刻の話、
そしてちやほやして欲しいSさんの話に萌えましたw
関西弁でのやり取りが多いのにNOIZのような怒涛のやり取りではなく
何故かほんわかしてるムードでとても素敵でした。

いつかまた、見れる機会があればいいなあと願ってやみません。
新しい予定が出るのを楽しみにしております☆