2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆裂獣性渋谷ファイナル

しょっぱなから、山アリ谷アリのライブでした。 (まだ書き途中、続きは時間のあるときにまた)

爆裂獣性ツアーお疲れ様でした☆

最初、数箇所しかチケットを取らず いきなり後悔した初日から始まった日々でした。 結局買い足し買い足しで13箇所(笑) M32の時が11箇所でしたがそれを越えた…よ… 個人的には新記録。お財布の中身の無さも新記録を迎えています。 新横浜はいつも雨。でも初日…

戦いの準備は出来ているか?

4月末、人間ドックを受けた際に マンモグラフィー検査(乳房X線検査)で引っかかりました。 私の母は子宮筋腫持ちでなおかつ 乳がんから始まったガンで亡くなったので 婦人科系の病気はいつかしっかりと検査を受けなければならない、と 思ってはいました。 た…

ガタ

さすがに無茶なスケジューリングしただけあって 梅雨の初めに体調崩しましたよこんばんわ。アサです。 おかげで昨日は貴重な収入源の日曜仕事を休んでしまいました。 その代わり、これでもかとゴロゴロしておりました。 治ったのか治ってないのか微妙なまま …

食道楽・爆獣大阪編

そして今更ながらの大阪食べまくり写真。 やせるって何?な勢いで食べてきました。 ライブで消耗するからさ、ほら…ねえ…(遠い目)

爆裂獣性高崎

…うん、今更ながら散り散りになった断片メモを 掘り起こしてきたよ!酷いよね! 多分そのうち忘れかけた頃に江坂と滋賀も 掘り起こしてくるよ!酷いよね! ということでここより下記はネタばれ含みます。 ご注意ください。 とはいえとことん自分目線でしかメ…

彦根のよいにゃんこ

江坂と滋賀のライブに行ってまいりました。 今回唯一の関東を出た遠征でしたので お友達の力を借りて色々と楽しんできましたよ☆食い道楽的な意味で。 1日目はオムライスとたこ焼きとオサレカフェ、 某びずある系のショップ(中野で言うとTRI○的な)にも行って…

宇宙戦隊NOIZの江坂MUSEライブ本当に楽しかった!

宇宙戦隊といえば礼に始まり礼に終わる! フロアに入ったときはステージに向かって「よろしくおねがいしますっ」 帰りもフロアに向かって「ありがとうございましたっ」と 挨拶をするんだけどね。 恥ずかしがるなんてナンセンス。 みんな大声で挨拶するよ!す…