2018-01-01から1年間の記事一覧

アマヤドリ

umbrella春さんの生誕ライブでございました☆

宇宙FES第二弾

宇宙FES第二弾でした!今回も愛しの柏PALOOZA❤

春の海

初日はまだしも、2日目に晴れてよかった…!

USN総選挙&おめでとうございました

YAMATOくん、お誕生日おめでとうございました、とUCHUSENTAI:NOIZにYAMATOくんと呼太郎くんが加入してから丸9年、本当におめでとうございますとずっと活動していてくれてファンとしてほんっっっっとうに有難く思っています、としみじみ感じたFCライブでした…

ULTIMATE□

RMRの47都道府県巡る一発目のライブ以来…5年ぶりに長野の地に降り立ちました\(^o^)/ 駅がきれいになっていたりして年月を感じつつ、変わらないものもあってなんだか感慨深い遠征になりました。

G@SP仙台(セトリのみ)

今回のツアーは個人的に色々とタイミングが合わなかったため2公演しか参加出来ず…渋谷からの仙台公演でございました。 仙台HOOKに来たの久しぶりだー!

@works project6周年おめでとうございます☆

@works projectの6周年記念イベント3daysの最終日。なんとトップバッターで戦隊が出るとのことで行ってまいりました。 普段、トリやトリ近くになる事が多いのでなんだか新鮮!(笑)

宇宙FES開幕編

今年からの初の試み「宇宙FES」がとうとう開幕となりましたわーいわーい!開幕戦から錚々たるメンツでのイベントでとても楽しみだったのです。しかも大好きな柏PALOOZA! (ちなみにこのフェス自体は2回目までと再来年の1ヶ月はパルーザと発表されていますが…

MV集発売記念上映会

今のメンバーになった2009年から去年、2017年にかけて音源に付随してくる映像として、そしてYouTubeにUPされたりしていたMVが一部を除いてMV集として発売されました。(2016年のカウントダウンの際に来場者特典として配布されたDVDの内容:カヴァー曲4曲と、…

ポンジュースが30円値上げするとのことで

マシンガンズのSUSSYさんのお誕生日ライブ"スシフェス"でした。 戦隊以外はメタル寄りという事もあり、実力派のバンドさんばかりですごく見ごたえのあるイベントでした(ノ)ω(ヾ) 特にマシンガンズさんは今までのイベントで聴いたことのある曲が多くて、ノリ方…

G@SP渋谷

やーっとG@SPツアーに参加できました(`;ω;´)上のmilkywayや下のチェルシーホテルは行ったことがあったのですが1FのSTAR LOUNGEは初めて入るハコでした。シャンデリアやミラーボールもあってなかなか素敵な内装で、下が木の床!若干前傾だったのかなあ…と…

2017/12/23・24 全曲ライブセットリスト

待ちに待ったセットリストが開示されたので 昨年行われた全曲ライブのセットリスト1日目✨ pic.twitter.com/UVdMERPDT1 — 宇宙戦隊NOIZ☆ANGEL-TAKA☆ (@uchusentainoiz) 2018年1月21日 昨年行われた全曲ライブのセットリスト2日目✨ pic.twitter.com/aLBjkrGU86…

走り続けるということ

お久しぶりの新宿ロフトに行ってきました。…オムライスを食べたいという欲求に負けたと言えば嘘になりますが戦隊も見れてオムライスも食べれる!というメリットを感じて思わずチケットを取った次第です。 そして多分天照さんは私的にはもうすごい昔、戦隊と…

アンドロイドはご機嫌?

2018年始めのライブは去年より恒例となった?開運NOIZ神社への参拝をしてからのMASATOくんバースデーライブでした。 「気持ちよかった」とにこにこするMASATOくんの笑顔を見るとほんと心から良かったなあ…という気持ちになるのです。 ご機嫌なアンドロイド、…

過去を振り返る・2017年

あけましておめでとうございます。去年もいろんなライブがあったなあと振り返ってきました。今年も引き続きゆるゆると隊員活動していきたいです(^q^)