2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何年ぶり、とか(ry(京都遠足②)

長楽館を出て更にぶらぶらと目的地へ。途中のお寺で寝釈迦を見つけて、某方の「寝釈迦スタイル」話を思い出すばちあたり。

何年ぶり、とか考えたくない(京都遠足①)

数年前に京都MUSEでライブを見るために訪れたものの、その近所以外は特に散策らしい散策をしなかった京都。 今回、DROP公演の翌日にそのまま関西に滞在してMちゃんとともに中学の修学旅行ぶりに京都のお寺を巡る遠足に行ってきました(^q^)w …DROPでは馬場で…

天使の2017年初飛翔を眺める

UCHUSENATAI:NOIZ、新年一発目のライブは無印の方のNOIZさんでした。(なんとなく日本語がおかしいのは自覚しています) 看板に貼ってあるのがえらい小さくなってしまってわかりづらいのですが (あのへん系列のスケジュール冊子より)大阪の公演だからDFツ…

お気に入りのお店

お気に入りのお店が一つできてしまうと人のオススメとかがない限り、なかなか冒険できない私です。

ご機嫌なアンドロイド様のお誕生日

「俺が一番楽しい」と言って微笑んだ顔が印象的でした。 そんなお誕生日イベント、まずは5人の宇宙鳥神様が祀られてる神社への参拝から始まりました。

初詣とか

冬休みは三が日までだったため、この連休で改めてのんびりしております。というか、寒くて動けないが故にのんびりせざるを得ない感。 なので冬休み~昨日くらいまでの振り返りを。

年の瀬の食欲

12月も美味しいものを食べてすごしたなあと(笑)

過去を振り返る・2016年

あけましておめでとうございます。去年は社会人として色々と激動?の年ではありましたがなんとかなった良い年でありました(笑) 今年も折り合いつけつつゆるゆると隊員活動していきたいと思います(^q^) ってことで2016年。 初めて行ったハコは…池袋RUIDO K3/…