2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず懲りない私、だから繰り返す

月のものから華麗にウイルス性腸炎を経て オッサソの大暴れ再び…† その所為?で、また家でご飯食べたくない病が 発症してしまいました。 お腹は空いてるのよ一応。でも一緒に食べたくないが故に 感情が勝って空腹が負ける。そして朝になると食事は別 (起床時間が…

リアポカ

木曜日に、桃色隊員で月島にもんじゃを食べに行くという 桃色新年会を行った訳ですが。 …仕事終わりくらいから妙に腹が下っていた私、 もんじゃを焼き始めた時点で吐き気もあって最高潮に体調が悪くなり 頼んだビールも2/3くらいしか飲めず 帰ってから熱を測…

継続は…?

こっぱずかしい昔の日記晒しをトップに上げておくのも 私の心臓が持たないため何か…何か話題を… あ、そうそう。腐った何か。 現在、某所にちまちまと文章をアップしてるのですが (芸能系なんで詳細は色々勘弁してください) 気づいたら1つが36本、もう1つが34…

望まれない訪問者?

花粉症「…来ちゃった///」 今朝から鼻水ずるずるでね。 …風邪っぽくはあったけど、鼻水はそんなに出てなかったのですよ。 で、ちょっと所用のため外出したら、くしゃみが止まらない…† お前もしかして来たのかと。来ちゃったのかと。 そんな寂しそうに照れく…

違い。

常日頃からのほほんと過ごしているので あまり真剣に考えたことが無かったんですが、 サイボーグ(桃)とアンドロイド(橙)の違いって何? ということではてなキーワードさんにお尋ねしてみました。 【サイボーグ】 →生命体に、本来の器官の代わりとなる機器を…

あけました

考えてみれば喪中でした(白目) 旧年中はお世話になりました。 Twitterを始めた事で隊員の方ともいっぱい知り合えて 年の後半には一緒に飲みに行ったりも出来、 とても楽しい日々を送れました。 今年は無理なく、健康第一で毎日を送りたいものです。 もうちょ…