美味しいは正義

先日、さいたまに行った際にKちゃん、Nちゃん、Sちゃんと
遅いランチ&お茶をしたのですが、
そこのお店のランチが美味しかったのでまた行きたいと思います。

(確か、牛焼肉丼的な。肉が分厚くて美味しかった♪)
チェーン店ではあるのだけれど、こんなとこに
こんな店あったのか…感。煙草も吸えるし喫煙者には
有難いお店であります。

デザートも美味しかったです。

わらびもちエンダ、バニラアイス…†


こちらは別の場所ですが、これも美味しかったです。

レバーにネギとタレが掛かってるだけのシンプルな
お料理なんですけどね(^p^)ビールによく合う☆


そしてこれは先日、長崎県のアンテナショップ的な所で
手に入れたポン酢。

チョーコー 香り立つぽん酢 300ml 瓶

チョーコー 香り立つぽん酢 300ml 瓶

これが今まで使ったポン酢の中で一番美味しかったと
言っても過言ではない美味しさで(ノ)ω(ヾ)
香り立つ、という名前にふさわしく封を開けた瞬間から
ふわっと香るかんきつ類のいい香り。
そしてすっぱ過ぎず、しょっぱ過ぎず、
ほんのり甘みも感じる爽やかな味わいで…

焼き餃子につけても美味しかったです(笑)

しかしながら私が買ったのはお試し用的な80mlの
ミニボトルだったので、もう無くなってしまったのが切ないところです。


どこかで売ってないかな…
ちょっと探してみーよう!٩( 'ω' )و