アマヤドリ

umbrella春さんの生誕ライブでございました☆

 

f:id:aSaym:20180513215440j:plain

 【セットリスト】

MASQUERADE
口上・MC
SPACE PIRATES (ch77.7) #1
MC
WORLD END SUPERSTAR
ROBO to ME
アンダンテ
コールアウト

 

(ほんとうのメモ)
タオルの話。タオル逆に持つエンジェルさん(笑)
知らないバンドかと思ったら知り合いばっかりだった話。
「おいしそう」
いわくつき(笑)になりそうな宇宙FES。立て続けで出演キャンセル出た話。
出られなくなったのでバーベキュー呼んだ叫様。
今度のバンドさんも事故で出れなくなって可哀想なのでまたバーベキューに…とw
ま「嫌な思い出全部ジュージューやいてく」
叫様のツノはトング(笑)
umbrellaとは1年ぶりの対バンという話から、春さんが
戦隊が大阪ライブの時に来てくれたりしてるもんだから(呑みも含め)
久しぶりな気がしないそうで。
YAMATOくんと春さんの呑みの話。交差点。

 

文章としてまとめる時間がなかなか取れないのでメモのままとりあえず。