2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近の。

長野以降。詳しく書く余裕が無いのでとりあえず羅列。10/8(火) 恒例の、フラゲ会☆ まさに当日だったので、ハニトーで勝手にコピバ。 10/11(金) さいたま。3マンイベント。 1ヶ月ぶりにKちゃんと会えておしゃべり出来たよー。10/12(土) 関西に前乗りしてまし…

牛に牽かれて長野2日目

牛も動くよ〜?←引きずり過ぎということで2日目は、10時にチェックアウトを済ませて こちらへ行って参りました。 善光寺!いい天気!真っ暗なお戒壇めぐりもしてきましたよ。 真っ暗だし結構混んでたので前の人にぶつかることも多々ありつつ。 極楽の錠前ら…

食べた分動いたはずの長野1日目

てことで長野に行って来た訳です。 金曜の昼バスに乗って長野入りし、ライブを見て 一泊して翌日の昼バスで帰るという行程でした。今までバスに乗った感じだと、郡山、長野、浜松辺りが だいたい同じくらいの所用時間なんでしょうか。 このくらいの時間だと…

RMR長野

先日のニコ生で47都道府県をのんびり巡るツアーの初日と決まった 長野に行って参りましたヾ(*`ω´*)ノシ さすがRIPのお膝元、ショッピングセンターの入り口から このポスターが掲示されていて。 嬉しいなあ。うふうふ。以下、覚えてる事をちょっとだけ。 勢い…