2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙的カウントダウン

毎年恒例の、宇宙時間でのカウントダウンに行って参りました☆ 久々のワンマンかつ毎年恒例イベントということもあってか知り合いの隊員さんにもいっぱい会えて嬉しかったです(^p^)

はまった感

先日食べたワッフルが美味しかったために(↓この日) 盛り上がった勢いで再び行ってきました。…パンケーキとか年に1回程度しか食べない私ですが、ひと月に2回もワッフル食べに行くとか、なかなかはまったんだと思います。

普通?の宇宙人

実は初めてのノンスタに行って参りました。(そして看板も忘れたしスマチケって残らないのよねってことで) 個性的な出演者ばかりで、長丁場のイベントでしたが飽きることなく楽しく参加できました(^p^)

美味しいは正義。

週末、NちゃんAたんと隊員デートしてきました( ´艸`)…美味しいものへのアンテナ張りまくり将軍Sさんお勧め(こっそり参考にした)のスープカレー屋さんへ。 ウェーイwwwwwおいしーいwww今回私は出汁ベースのカレーにしたのですが、3種類ベースを選べる…

格好いいおっちゃんたち

11月の頭に2マンがあった後、舞台を見に行ったりはしていましたが関西へのイベントツアーには行けなかったので、ひたすらTLを流れるレポを眺めておりました。 そこでふと、「このままカウントダウンまでライブ見に行かないの?」と思ったらいてもたってもい…