2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな気持ちもアルルカーン☆

(看板撮ってないわ) FCライブから3日。2泊3日でフィリピンから帰って来た戦隊におかえりなさいを言うべく行って参りました池袋。アルルカン主催のライブでございました。

ツアー前のオープン戦その1

久々のFC限定ライブ。(前回はDJイベントだったので) 春から始まるツアー前に愛を確かめ合うオープン戦❤との事でしたが確かに熱く、愛溢れるライブでした。 心が折れてた戦隊が隊員にデレデレというなかなか珍しい、そしてちょっと嬉しい感じの雰囲気でござ…

過去を振り返る・2015年

今更ながら振り返り。2015年は49本(内:戦隊37本)でした。 初めて行ったハコが結構多くて自分でもびっくり(笑)渋谷DESEO/西川口LIVE HOUSE Hearts/新木場STUDIO COAST/四谷OUT BREAK/恵比寿club aim/横浜O-SITE/渋谷REX/渋谷RUIDO K2/新宿HOLIDAY…

フルフル!

平日の!昼間です!こんにちはこんにちは!!! …インフルエンザA型に罹患しました(ヽ´ω`)

のいごっど

バレンタイン。季節的には真冬に属するはずの、日です。何故か半袖で開場を待てるくらいの気温の中行って参りました。 宇宙戦隊のいごっどな2マン。 暖かい日だったためか、はたまた空調の所為なのか久々に汗だくになって楽しかったー(ノ>ω<)ノ!

題材の話

木曜に休みで洗濯とかそういうのをやってしまったのでちょっと時間が出来て嬉しい土曜日。デレステのイベントを進めたり、友人とLINEで腐った話をしてゲヘゲヘしてたりのんびりした時間を過ごしております。 そんな中、折角時間もあるしたまには何でもない文章…

如月恋人

ARTPOPのイベントはいつも楽しくて好きです。…という事で行って参りました、如月LOVERS2日目。前日もあったけど二日酔いでダウンしてたとか内緒です。なんなら何故かタクシーに乗ってしまってお金無かったとか内緒です。お酒気をつけよう…当初予定してた乗り…