2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RMR熊谷

M32以来?の熊谷VJ-1。 本当は、宇都宮の翌日、2/15に行われるはずでしたが 大雪のためにバンド史上初の延期となってしまったため だいぶ暖かくなったこの4/25に振替公演が行われました。 大雪だった当時とはうって変わっていいお天気でした。

初めての痺れるようなアレ

ぜんっぜん色気のあるような話じゃありません。先月末のFCライブの数日前から やたら肩こり、しかも酷い類の…が起こって 湿布が手放せない生活に。 そうこうしてるうちに、痛みが二の腕の方まで移っていたので こりゃいかん、と腹をくくってFCライブの日だっ…

RMR柏

42本目、高崎に続いて柏PALOOZA。 大好きなハコなのでウッキウキで行って参りました。 あと5本で終わってしまうのかと思うとちょっと切ない 感じであります。ちょうど去年の今頃、47都道府県ツアーじゃないRMRで 柏にきたなあとも思いつつ。 2回も回ってくれ…

高崎に行ってきました

半年ぶりに友人Kちゃんに会えるとワクワクして 甲府ぶりにAたんと連れ立って行ってきました高崎。駅前でお会いした猫さん。

RMR高崎

群馬といえばかかあ天下と空っ風!と言わんばかりに 花散らしの風が吹いていた高崎に行ってまいりました。 もう4月なのですが、寒い!(笑)そんな4年ぶりの高崎FLEEZ。 前回は仕事後に行って、日帰りだったので 慌ただしくてあまり見てなかったのですが 今回…