2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

ここに来て6年。 頭の上にひろがる大きな空が苦手だったけれども、 だいぶ慣れた気がします。あ、記念日とかそういうのじゃないよ。 第一引っ越したのは2月だし(笑)

やっと

やっと、しつこい咳が収まってきました。 完治ってほどでもないのですが、一時期のひどかったのを 思い出すと完治と言ってもいいかもしれないくらい。 江坂から帰って来た7日くらいから酷くなったので ゆうに二週間以上、風邪に悩まされてたことになります(´…

戦隊の居ぬ間に…(後篇)

リス園の後は、こちらのお店へ。 某番組で紹介されていたのを見て、町田界隈に住んでる お友達たちと行きたいねー!と話してたのです。 狭い入口。身体を横にしないと店内に入れませんw

戦隊の居ぬ間に…(前篇)

フィリピンでの戦隊の活躍っぷりにワクワクしつつ、 暫くライブもないこの期間にまたお友達隊員さんたちと 遊んで参りました。

大阪777最終日

この日はCちゃんとMちゃん・私でロッカーに荷物を預けたついでに昼飯。 お店の人の手違いにより、ものすごいコスパ高いけど 食えねえですわよそんなに!という事態に陥りつつ Mちゃんの妹も合流して平らげた後、ハコへ。…なにはともあれ、始まるまでが異様に…

[道中記]大阪777徒然その4

この日はCちゃんが「お休みだから早く来れるよ!」とのことで いつものメンバーと某ファミレスにて昼飯。 (Kちゃんの飲んでいたのがでかくて面白くて 思わず煙草を並べてしまった)落ち着いた場所なのと軽く個室風味になってるために お喋りで盛り上がる盛…

大阪777徒然その3

ライブ前に遅めの昼食を食べるべく少し早目に出発。 もう一人のMちゃんと合流して、江坂にあるとんかつ屋さんへ! 一口ひれかつ美味しかった( ゚∀゚)o彡° しかもランチメニューだから1000円以内で食べれるのですリーズナボー。 懐かしい雑誌見せて頂いたりしつつお…

大阪777徒然その2

Aちゃんの運転する車で、こちらまで足を伸ばしてきた CさんHちゃんとMちゃん・私でお昼を食べに。 以前から、AちゃんとMちゃんがよく食べに行ってるイタリアンが 気になっていたので、そこへ連れて行ってもらいました。 何が気になってたかって、これ。 セッ…

大阪777徒然その1

昨年の阿鼻叫喚を思い出して、このGWに大阪へ向かうには 大人しく財布を差し出して新幹線で行くのが得策だろうと考えた私は 前日までの色々ないきさつの挙句、仕事を早退して 新幹線に飛び乗りました。 ライブ前に…とは思ったけど多分3時間程度時間開くから …