2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば仙台。

12/19が仙台HOOK公演だったんですが、 仙台隊員な友人のお誘いを受けて18日に前のりしました。 ライブ記録ではなく食べまくった記録。 無駄に長くなるので折りたたんでおきます(笑)

まだまだ終わらないぜ!

前の会社からなぜか金融機関絡む系の会社なため 30日までみっちりとお仕事があります。 (サービス系と比べればそれでも冬休みあるだけマシなんでしょうけど) つーことであともう一踏ん張り。 明日は午後休頂いてるので勝手に午前で仕事納めたら その足で新横…

【名古屋行脚】讃岐そして味噌煮込み

到着して遅い昼飯。 宮本むなしで豪華ぜいたくうどんとから揚げ。 ライブ後に、最近ライブでよくお話させていただく 素敵隊員さんとフィーリングカップル2vs2的な☆ やっぱり宮本むなし(笑)でカレーうどん定食。 カレーの安定感パねえっす。 翌日…というか本…

【仙台行脚】東京駅にて

ちゅっちゅっちゅ。俺キモいとか思いながらにやけた。

きゃー、おっそろしー☆

…時の流れが、な… (こないだの横浜3マンでマモノさんを初めて見ました) バタバタとすごしていたら、今週末は仙台でしたよ、と(白目) なんの用意もしてませんでした。 仙台隊員ちゃんとメールのやり取りしてたら 昨日、初雪が降ったとのことで。 …えーと。普…

桃色忘年会

Twitterで知り合った東京隊員さんたちと 飲みに行こう飲みに行こうと言い続けて早数ヶ月。 …やっと飲みに行ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ちょうどそのメンバーのうちの某嬢がお誕生日ってのもあって アルバム嬉しいな&ツアー開始わっほい&お誕…

あれっ

何!?何で?もう4日? 12月がぐいぐいと進んでおります。怖いです。 忘れないうちに昨日今日の出来事を駆け足で。 写真を色々載せたので折りたたみで。田植えで。