2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

江坂29日目メモ

分かり易く、これは楽しいだろと予想出来る日でございました。 えんそくちゃんはまさかの発進からwww ぶぅちゃんが宇宙大天使土曜日で「めておすじゃないぞー!」と(笑) しかも戦隊もしっかりめておすぶつけてきて、なんだか めておすな日でございました(…

江坂28日目メモ

割と近い?界隈の方々もいらっしゃった日。 KINGさんは年単位でお久しぶりな感じでした。 知ってる曲もチラホラあって嬉しかったです( ´艸`) MAZIORAさんはKENTAROさんのバンドというのは なんとなく存じていたのですが、 始まった瞬間からもう、爆発しまし…

江坂27日目メモ

というか江坂のイベントは割とどれも色んなジャンルな 日ばかりではありました(笑) iMagicさんの隊員アピールは相変わらずでしたwww 以前柏で友人にタオル買ってもらった話を聞いた記憶(^p^) EYMさんも素敵だったなー。 おかヒーさんの謎のGACKT推しに爆…

江坂26日目メモ

この日も色んなジャンルの日。 分かったことは、地球のアイドルちゃんも宇宙のアイドルちゃんも 可愛い、ということであります(真顔) ファンの方に混じって騒げて楽しかったー!あと、 Leetspeak〜さんがすごく素敵でした。 また拝見出来る機会があるとい…

江坂25日目メモ

ものすごくV系の日(笑) 腕回転させつつのヘドバンがどうしてもできませんでした(笑) そんな中、RさんやRさんやNさんやMちゃんたちときゃいきゃいしてたら とあるバンドのファンの方とのほっこりした交流が出来まして… とりわけ何かいい事をした訳ではなかっ…

江坂24日目メモ

色んなジャンルの日。 K.Oさんの乳首ネタが面白過ぎてもう。 あと、ルーキーズ〜のドラムの方がイケメンすぎて Mちゃんとはしゃいでおりましたww

江坂23日目メモ

可愛い女の子出まくりでした☆

江坂ボンバー初日

仕事や金銭面での不安もあって、ちょっとどうしようかと 思ってはいたのですが(なんせR☆Aファイナルが2週間前) 色々と工面して初日行って参りましたその名も 「RAVE UP BIG BOMBER CAMP2015」!! …UCHUSENTAI:NOIZが江坂MUSEを丸々一ヶ月貸し切って イベ…