2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

15th!!

みっちーの15周年記念&ツアーファイナルで 本日、武道館へ行ってまいりました。 今まで行ったイベント以外のワンマンライブで 初めて15時開場16時開演という えらい早い始まりだったので否が応にも期待が膨らんでいたのですが 終わった後も期待通りの満足感…

指折り数えて

戦隊がアメリカへ。 もっちろん(笑)行ける訳もないので 江坂までお留守番隊員な訳ですが。 その間バンギャ"まーこ"ネタとか考えてニヨニヨ暮らすよ… 昨日なんて、もう何を言ってるか自分でも最後はわからなくなった… ついったの皆さんありがとう、楽しいひと…

喪失感

とか、悲しい気持ちってのは 嬉しい・楽しい気持ちよりも忘れることが出来なくて なかなか引きずってしまうものですよね。 私自身、とてつもなく悲しい気持ちになったときのことは それが既に15年も前のことでも 未だにフラッシュバックするしいたたまれなく…

東の方々

東京在住のくせに、関東在住のお友達隊員さんは 居なかった私(悪代官は元の環境があるのでちょっと別)。 twitterをやったり、お友達伝いに知り合ったり…という流れで このツアーが始まってから何故か 関東含め東日本隊員さんたちとお知り合いになる機会に恵…

理由不明

なぜだか分からないけれども、 目の前のPCの画面にはローチケHPが表示されており ご利用ありがとうございました的なメッセージが。 なんでだろうな〜 おかしいな〜

5年生になりました

「猪突猛進ツアー、最終日っ!」な日に射抜かれて以来 丸4年が経ちました。 戦隊に開眼するチャンスを与えてくれた友人たちには 未だに感謝の念でいっぱいです。 本当にありがとう。 今、とても頼もしい戦隊の姿を見て 盛大にニヨニヨがとまりません。 これ…

毎回、白血球が何故か異様に多い

帰ってきたら、人間ドックの結果が届いてました。 苦笑せざるを得ない。 んでビールを飲みながら自分の尿酸値などを堪能中。 …アウトだけど一応セーフみたいなギリギリのところなんで 痛風にならないよう気をつけないとね(と思いながらビール飲んでる訳です…

生理寝不足遅延寝過ごし遅刻

読んで字のごとくな状態ですよこんばんわ。 いやもう寝ろっていうね。 始まった ↓ 眠い ↓ 戦隊に滾る日々 ↓ 遅寝 ↓ 早起き ↓ 寝不足 ↓ まさと電車が人身事故で遅延 ↓ 必然的にこた地下鉄も遅延 ↓ のろのろ運転の中ガン寝 ↓ のろのろ過ぎてアラーム鳴るも二度…

戦隊な日々

よそさまのレポが秀逸すぎて自分のを書かず満足してしまってる日々ですこんにちわ(白目) いや元々友人への報告用のブログなんで (その辺りのいきさつは追々) そんなんじゃいけない…っと思っておりますが。 1個の記事を書き終えるのに異様に時間が掛かるので …

わーい

普通に生活送っていたらダイアリるのを忘れてました(笑) とりあえずこれからお手紙清書して寝ます。 明日は町田だね。楽しいライブだといいよね。 おやすみなさいませ(我ながらひどい日記)

金色週間

なんだか、久々に休みらしい休みを満喫?した4日間でした。 2日は近場で、多摩動物公園。 ユキヒョウ可愛いよユキヒョウ。 3日は、TWSこと東武ワールドスクエアへ。 本物よりも先に完成したスカイツリーを見てきましたw ウルトラマンのいい尻を堪能したり。…

もう失くさない・番外編

でもこれ、サブワークの方で良かったです。 もしメインの方だったら、面白がってあること無いこと吹聴される…っ(|||゚Д゚) いい弄りのネタを与えることなく済んでよかったですorz

もう失くさない

今朝、会社に着いてからトイレに行って ポケットの中の携帯をペーパーホルダーの上へ。 …そのまま置き忘れたようで(白目) 実は現在、私の携帯は ついったで盛り上がったままエンジェルのブラ画像(笑) 指くわえてるせくしーなエンジェルがアップでいらっしゃ…