雪の積もってない道は歩きやすかったです

(四星球ツアー宇都宮)

体調やらお仕事の都合で割と直前まで迷っていた
四星球ツアーの宇都宮。
前日にチケットをゲットして行ってきましたよー。
やっぱり諦めきれませんでした。面子が俺得過ぎました(笑)

そんな、バレンタイン以来の宇都宮。
あの時は降り続けた雪で翌日に戦隊の歴史上初の公演中止となるほどの
天候でしたが、今回は寒かったものの天気は悪くなかったので
サクサク歩き回れるのが不思議な感じでしたw

終わった後に、ご一緒させて頂いたSさんとお話ししながら
口に出るのは「ほんと楽しかった…チケットお得すぎる」
という言葉ばかりで。
戦隊だけでなく、全体を通してやたら楽しくて
充実したライブ。腹筋と頬が痛くなるほど笑う事が出来て
とても幸せでした。



【セットリスト】
SPACE PIRATES(#77.7) #2
シューゲイズ
ライカ
カムイ
Igni+ion

…カムイを久々に聴けて泣くかと思いました(笑)
やっとスタイリッシュ大仏できた。

【備忘メモ】
エンジェルさん、マイク逆さ事件
(そして後に真似されまくる)
・現在のお気に入りワード「くーるびゅーてぃー」
・え「クールビューティーで売ってるっちゅーねん!」
・えっえっえっえっ
・ティモテ「うち、エンジェルさんが一番面白いですからね!
面白いですからね!(プレッシャー) 」
・え「喋り過ぎかな?」ま「喋り過ぎやな」
・邪険にされるキャプテンズ
・え「クールビューティーやから」ま「何回言うねん」
・え「エンジェルさぁん、塗りもの(顔を塗ってるの意味)は
ダメなんですよーって言われてな!塗りものて!」
き「練りものみたいな」
・き「(ガチャピン)衣装すごい、(冠さん)お尻すごい、
(戦隊)衣装すごい、(四星球)ブリーフてな!」
モンバスからのもんましゅ
・宇宙的カウントダウンの話
・これ地肌やから
・落とした方が黒いから


…個人的にこの日めっちゃ笑ったのは、四星球での、
Mr.Cosmoのモデルとなったおっさんの名前が「こたろうさん」
て話からの、呼太郎くんの発進の真似をする康雄くんでありますw

自称宇宙に詳しい「こたろう」さん…

\持ち時間!/\誰も守らん!/