溺れるものはスピリチュアル頼み

年単位でトラブってる案件があって、
それがいよいよどうにもならんかなーどうかなーって
瀬戸際な昨今。

今日も仕事しながらどうしようかとか
色々思いを巡らせていたら一気にずーんと気が重くなってしまって。
別件で凹む事もあったためにここ最近では最高潮の
デスメンタル状態へ陥ってしまいました。


Twitter見てたらお友達がお寺に行ったりしてたので
ふと、ちょっと自分もお参りに行ってくるかなと
(神社仏閣好きってのもあって)
思いながらネットを開いて、職場の近くになんか有るかしら…と
調べようとした時に

「あ、そういや私繭気属性、火じゃないの」ってのを思い出しまして。

(繭気属性については割愛します)

PC内のメモ帳に残しておいてた一覧を見たら
近くにあるじゃないですか、相性いいところが。

てことで行ってきました。

深川不動堂

行く前になんか色々トラブルあったりとか
既に閉門間際だったから色々できなかったりとか
あったんですけどね。

おみくじ、凶だったしwwwww

ただそれでも、もうほんとメンタル的には
藁にも縋る気持ちだったんですけども、
お参りして手を合わせてる時に
「自分が本当はどうしたいか、何を願ってるのか」ってのが
見えたような気がしまして。
それは実際の行くべき道を示してる訳ではないんだろうけれども、
そこに向かって行けば自分で納得できるかな?とか
そんな感じに、なんだか気が落ち着いたんです。

パワースポットの相性とか、実際の所どうなのかは
分かりませんが(笑)、とりあえずはデスメンタルで
パニックになってるのが収まったような気がしたので
お守りを頂いて帰ってきました。


もちろん外的要因てのもあるんだろうけど
最終的に最大の敵は自分だろうなって事で
己に勝つ、っていう勝御守(^p^)


何も解決してないけどすっきりしてるから
そういう意味では本当に相性がいいのかもしれません。
今度は、内仏殿の中へお参りもしたいので時間を見つけて
昼間に行ってこようかな、なんて思っております。