2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

なぜか筋肉痛(笑) 短い時間だったのに…っ! しかも昨日は遅かったというのもあって 眠気が半端ない。 不貞寝期間も続行中のため、 既に今布団の中です。 つま先が微妙に寒い。どうにかならんものか。 では皆様お休みなさい。 みんな夢だったらいいのに。

曇天

ずーっと頭の中が曇天ですorz 全然すっきりしないやーい。 でも、仕事は相変わらず嫌いじゃないし(メインもサブも) 明日になればライブにも行けるってのだけが心の支えです。 ちなみにFC旅行は多分行かない、というか行けない(ノД`) 今の私にあの金額を捻出で…

1/16・20夕飯

この間も仕事やライブがない限り夕飯は大抵作ってたんですが キーッってなってたりなんだりで写真には収めてなかったんですよね。 ということでまずは16日。 スモークサーモンとしめじのクリームスパゲッティ (見た目以上に簡単でした) レタスとキャベツのサラ…

僕らは天を仰ぐ旅人

と言って何人のひとがわかってくれるのか(笑) なんかTMが熱い!wwwどうした私ww 心にエルドラド求めちゃうよwww

思ったより

離れてなかったのか(笑)

復活!

アサーならぬAcerたんにて復☆活! 試験に落ちたり家の中のごたごたでいろいろ溜まってたストレスを 悪代官との飲酒で発散してきましたw 全部が解決してる訳ではないけどいいの。 少しずつ、前進するのだ。

落ちた

リベンジならず…orz 前回は13点足りなかったんですが 今回は8点足りないということでしたよ… でも着実に前進してるよな。きっと。 まだまだ勉強しないとだ。 後は暗記項目を強化しないと… いちばん苦手なんだよな、暗記(苦笑)

一撃必殺…?

ロールスクリーンを勢いよく上げたら 上に立てかけてたマティスの画の入った額が 前頭部にクリーンヒット。 朝一でこれか(笑)

口を開けば、手を動かせば

愚痴しか出てこない、書けないから とりあえずおとなしく悶々としています。 あさってはとうとうファイナルだねえ…

離れます。

数週間?いやいやもしかしたら何ヶ月も掛かるかもしれませんが しばし、パソコンを手放します。 今まで以上に更新が滞るかもしれませんが あいぽんでがんばりますのでよろしくお願いしますー。 EeePCたん、さらばじゃ(ノД`)ノシ

落ち着いた…かな?

11月に受けた試験のリベンジを本日果たした …つもりだったんですが、どうかなー。 前回と同様のジャンル捨てをしたのだけど 衝撃的な間違いをおかしてしまいまして。 われながらヒドスww とりあえず合格発表まではかばんから問題集とノートを出しておこうか…

10年代がやってきた!

さあ、新年明けました。 前年は色々な方との出会いに救われた1年でありました。 感謝してもし尽くせません。 本年は開始早々前途困難の様相を呈しておりますが 踏ん張って邁進してゆく所存でありますので どうぞよろしくお願いいたします。