USN総選挙&おめでとうございました

YAMATOくん、お誕生日おめでとうございました、と
UCHUSENTAI:NOIZにYAMATOくんと呼太郎くんが加入してから丸9年、
本当におめでとうございますとずっと活動していてくれてファンとして
ほんっっっっとうに有難く思っています、としみじみ感じたFCライブでした。

f:id:aSaym:20180402000205j:plain

もうあれから9年とか、なんだかあっという間だったような気もして
でも着実に年数は経ているのを思い返すと感慨深いです。
そしてまさか12年前の私は初めてライブを見てから12年の間
通ってる数の変動はあっても相変わらずライブに行ってキャーキャー
やってるとか想像もしなかっただろうなあと考えてました。

こんだけ年月がたっても落ち着いてないよ!(笑)

でも戦隊に関してはめっちゃ楽しい日々を送ってるよ!と
あの頃ちょっと私生活で絶望にまみれてた自分に言ってあげたい。
大丈夫、ちゃんと立ち直れてる。
…開き直ってるとも言うけど(^q^)

 

 【セットリスト】

CIVERE CRIME
(A+B)No.0→QT?
フロムスカイウォーカー
MC
アンドロメダパレード
フィーネ
Ritardando
MC
FAT WORLD
ラストワード
ピープルノー
ビーバーズ~ビーバー涙のひとり酒~
ギターソロ&ドラムソロ
R.A.M FISH
ピンポン成長機
Vista
Believe
(おかわり)
CINDERELLA BOYs DOn'T CRy
METEORS

 

リクエストライブだった事もあって、聴きたかった曲がたくさんでした(^q^)
特にピンポンとか下手すると大好きなのに年単位で聴けなかったりするので
とても嬉しかったです…(全曲ライブ以来!)

長年やってるけど「渋さ」はまだ出ないな…みたいな話にもなっていましたが
何年経っても格好よく、いやむしろ年々格好よくなっていくなんて
そうそう出来ない事だと思っています。そんな戦隊の5人が大好きです!

(あと、エンジェルさんは年々美人さんになってると思います)

そしてちょっと大人になったビーバーズ。
ステージに登場して高笑いし、
やまてぃ「さあ!久しぶりの人も、はじめての人も頭振る準備は出来てるか!?
……頭ァ!!!」もうこのためにあのリクエスト出したようなものでした。待ってた。
ほんと待ってましたビーバーズ再来日…

家庭を持つためのダム作りなのに戻ってきたということは…と
自虐的な話もありつつ(笑)、二人ともペタローの名前を
ちゃんと覚えてなかったりとかで隊員に教えてもらったり。
リクエストしてみるもんだなあ…嬉しかったです。

Kayaちゃんのサポートの時の筋肉褒められた話やら
YAMATOくんならではの他現場でのお話もあったり。

個人的にはエンジェルさん
「(勢いを)落ちるもんか!落とすもんか!」の言葉がたまらなく頼もしくて
これからもこのバンドのやることをずっと見続けていきたいなあと心から思いました。

 

本日のドリンク↓我慢。

f:id:aSaym:20180331200347j:plain