初めてのミリオン

戦隊は昨日高松今日岡山、明後日福岡ですが
私は東京お留守番組として勤労にいそしんでおりました。
いいんです。来年も色々あるし、もうちょっとで
(10日切りましたね)キネマもあるし…


そんな事をぼんやり思いながら帰りの電車で
いつものごとくちまちまツムツムやってましたら

…まさかのミリオン達成!
ほんと亀の歩みでレベル上げしてたので、いっても80万点くらいで。
今日もそんな調子でダラダラやっていたら
最後の得点カウントで初めて桁が変わったのを見て驚きました。
チケットも使わずにいけたのが地味に嬉しい。
サリー様ありがとう。


…いや、いつもスマホにかじりついてやってる訳ではないのですが
最近嬉しかった事といえばこのくらいで(笑)
あ、あと友人から送られてきたお歳暮のネギとか

(ぎっしりですマジ感謝ヒェァ)
仕事がらみで頂いてきた野菜が今たっぷりあって
食べるものに困らないってのも嬉しいですけども。
正月用に食べる餅まで貰ったぜヒェァ


あと最近購入したこのパウダーがめっちゃいい香りで
たまにはたいてはぬふぬふしています。ケースも可愛い。

とかそんなくそみたいな女子力アピールを挟みつつ
更けゆく日曜の夜であります。


と、こんな感じでたまには細切れのTwitterではなく
まとめてブログで書きたい欲。
内容は変わらないし中身もありませんけど。


…日付変わる前だけど異様に眠くなってきたのでこの辺で。
とりあえず明日さえ頑張れば明後日は終日、家人に邪魔される事も
ないお休みなので乗り越えたいと思います。

おやすみ世界、よい夢を。