2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃーん☆

行ってきました、下北沢で行われたハロウィンイベント。 (看板撮り忘れ) サーキットイベント?だったため、 リングタイプのラバーバンドがチケット代わりでした。可愛い… バングルタイプの方は来場者特典(^p^)太っ腹!

宇宙を感じに。

比較的行きやすい場所という事に気づいて、先日このイベントに 行ってきました。 その手前くらいの場所までは行った事あったのですが、 先にこういう場所があるとは知らず。 国立!天文台!この無料開放イベントが開催されるのを知ったのが 割と直前だったの…

名古屋SSS特典ライブ

先日名古屋で行われた1日3回ワンマンSSSの 通し券購入者特典ライブに行って参りました☆ 内容としては、普通のワンマンと変わらない充実ぶりな 上に、MCがめっちゃ長かったです(^p^)笑いが絶えず、楽しかったです… 太っ腹な戦隊に頭があがりません(笑) ミラロ…

もういくつ寝る系の。

カレンダー通りにしか休みではない業種ということもあり 冬も比較的ギリギリの晦日まで勤務して、正月も 休みは三が日のみという感じなのですが、何が困るって 正月の食べ物です。仕込む時間が毎年無いのです。大抵東京にいる年末年始は晦日の宇宙的カウント…

すべらない

Dear Lovingさん主催の「すべらない3マン」に行ってきました。 恵比寿aimは初めて行くハコだったためドキドキ。行く前にNちゃんCちゃんとクレープ(ガレット的な)を食べたりして オサレな街恵比寿を少しだけ堪能したり。 実はNちゃんCちゃんは隊員同期とい…