2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MA里の思ひ出その1

色々とギリギリな中で姫路ことMA里へ行って参りました。 もちろん2daysなライブ目的ですが、第二の目的は初日の昼間に…

王子への浮気その2

てことで腹ごしらえもできてぱるーざへ。 バンド予約して頂いてたので、チケットを引き換えてもらったら 思ったよりいい番号にびっくり(^o^三^o^)特に見る場所はこだわっていなかったので、 のんびり出来る場所をゲットして開演までうだうだ。多分定刻始まり…

王子への浮気その1

HIGH FIVEツアーが始まってから、珍しくどこにも参戦出来ていない 今日この頃ですごきげんよう。 そろそろ禁断症状やべえっす(^p^)…ってことで昨日、浮気してきましたw 行き先は断水まっただ中の柏。 (相変わらずのカーネルさん)こっちはこっちで中央線が一…

GWらしく

昨日は、隊員Aちゃんと2人で多摩動物公園へ遊びに行ってきました。 昼過ぎに待ち合わせたら土砂降り風味の雨ですよ(笑) その代わり、園内は無料開放日の割にお子様で溢れかえってる感じでもなく。 途中から小雨になったのでよっしゃラッキー☆ 以下、写真ばか…

5月お出かけメモ

明日: 某動物園。 インスト整理券等の渡すもの忘れずに。 6日: 芋会。 CD代等の渡すもの忘れずに。11日当たれば大宮、19日は柏で浮気、24日は貴族になる、 25の夜から姫路へ出発。か。思ったより出掛ける予定が(笑)

ハイタッチでお祝いを

昨日5/2に、宇宙戦隊NOIZのニューアルバム 「HIGH FIVE」がリリースされました。 「こっちに来ないか?全部受け止めてあげるから。 全てを吹き飛ばす音楽がここにある。」 SHOXXやFOOL'S MATEで語られていた諸々はこういう事だったのかと 思いながら、一曲一…