2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DF渋谷ファイナル NOIZ&UCHUSENTAI:NOIZ DAY

とうとう楽しかったツアーもファイナルを迎えました(´;ω;`)ブワッまったく毛色の違う楽しい2DAYSが各地で繰り広げられてきましたがファイナルの東京だけは1日に2回美味しい…というか一気に詰め込まれたものになるそうで。 先攻はいつも通りNOIZと、今までの…

DF名古屋 UCHUSENTAI:NOIZ DAY

ド晴天で暑いであります!な2日目。ホテルが素敵にも程がある12時チェックアウトだったのでのんびりした出発からの、同行のMちゃんとぐだぐだ時間を潰してからハコへ。 開場待ちにじりじり焼かれてHPもMPも減退させつつやっとこさ中に入った時の安心感といっ…

DF名古屋 NOIZ DAY(編集中)

大須の街に人がわんさかいるのを不思議な気持ちで見つめていたそんな、名古屋1日目でした(^p^) 東西から集まり易い土地柄か、色んな人に会えて嬉しかったなあ。

かわいこちゃんに浮気の5h

FC旅行に行ってる皆様のレポにうはうはしつつ、(今回色んなタイミングの都合でお留守番)今年もこちらが当たったので行って参りました、新木場STUDIO COAST! 去年はひーろーとかまてんろうおぺらとかも出てましたが今回はV系色の無いラインナップ。 お目当…

どうにかなりました

ずーっと、大丈夫かな大丈夫じゃないかな…とすっきりしない気分で過ごしていて、最後の最後で金沢ではしゃいで「もうどうにでもな~れ~」という気分にもなっていたのですが無事に乗り越えられたようです。

金沢に行ってきました

隊員11年目にして、初の金沢遠征。 何かしら伝説が起こる金沢パトロール、というのが友人周りの認識だったためにすごーく行きたかった地の一つではあったのですがこちらからだとどうも行きづらい印象があって若干敬遠してたのです。(あと、すごく遠く感じて…