2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甲府に行ってきたのです。

高速バスで新宿から2時間程度の場所にある甲府。 そんな場所なので早起きもせず、遅めの午前中に出て 昼過ぎに到着したらほうとうでも 食べようという計画でいたAたんと私、 のんびり新宿で朝飯食べるところからスタートです。 600円台で食べれるおにぎりモ…

RMR甲府

先日の大雪で大変だった甲府。 交通がほぼ復活したので、行って参りました。 …高速が、えらい混雑してて3倍近い時間掛かりましたけども(笑)【セットリスト】 HIGH☆FIVE CHROMOSOME SIXハードロマンチッカーズ Ritardando ライカ(イントロのアレンジ変わった…

とりあえず

宇都宮と 新横浜 (このハンバーガー自体は横浜だけど) 行ってきました!(ノ 'ω')ノ 熊谷の公演中止は残念ですが、振替を楽しみにしてます。ちなみに、宇都宮というと8年前、体調不良で 大変な事になりつつライブ見た記憶があったので リベンジできて嬉しかっ…

RMR新横浜

大雪から2日、なんとか落ち着いて 暖かい日でありました。 大好きな元サンフォことNSBでございます。【セットリスト】 METEORS MAGICAL DIVE HIGH☆FIVEPRECOG ピープルノート ―SHINE―パラレルマインド QUEST ライカバケおじThank you for the MUSIC ロココBR…

お泊まり会

宇都宮からの移動で、大宮でご飯食べてる時に決まった、 熊谷の公演中止。 私は中央線さえ動いていれば帰れる。 けどもこの雪で移動もままならない中、 遠征して来ている友達もいる。…ってことで実家暮らしのHちゃんと手分けして 元々会う予定だった遠征組の…

RMR宇都宮

大雪の宇都宮に行って参りました。 こちらのVJ-1はM32ぶりに行きましたよ… (戦隊自体も同じだったそうで) 色んな要因が異なったので、あれ?こんなハコだったっけ? と思いながらのいちごちゃんでありました。【セットリスト】 少年人魚 Ritardando BACK BON…

そして何故か

今現在、尻が筋肉痛である。 背中痛いのをかばう動きをしてたからなのか…?

浮かれ過ぎた

土曜日に降ったこんな 雪で浮かれてしまい、このようにスコップの先が埋もれる 程に積もったものを主に勢いだけで雪かきしたりしてたのですが 日曜日、選挙行った後に、玄関の軒から盛大にずり落ちて ぼたぼたぼたぼたと水滴を落とす雪を見て、いっそのこと…

もらさない

最近のショック。 先日、おりものシートを購入したのです。 間違いなく、おりものシートでした。 しかしながら開けてみて、 妙に分厚いシートに疑問を感じつつも 新製品だしな…と思って数日。 ある日トイレに籠りながら 改めてパッケージを眺めてみたら、 間…