2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル金曜日はいつ?

一昨日くらいからずっと金曜日な気がしている、そんな木曜日ですこんばんは。

異種格闘技戦の楽しさと表情筋の疲れ具合

柏PALOOZAの異種格闘技戦なイベントって本当楽しいと常日頃思っているのですが、今回もすごく楽しかったです(^p^) セクマシとバクシンと戦隊って。 しかも昼間から集まって柏食い倒れツアーをしてたものだから更に1日中楽しさ満載でございました❤

けつから天使

(この日のGERMAN POWERはケツからエンジェルさんが出てきました) てことで行って参りました西川口。のいぢゅちゃん以来の西川口。だったような。 マシンガンズさん主催の2マンライブでございました( ´艸`)

8days mosh!!

…てことで東京7+呼太郎くんバースデーの8日間、お疲れさまでした!

裏Final?眩い蒼き光の煌めき?

東京7の8日目という不思議なこの日。ミラロケ限定の呼太郎くんのバースデーライブでございました☆ \お誕生日おめでとうございました!/ もう、NOIZの末っ子呼太郎くんが三十路という事実に色々と感慨深いものが(自分の年齢的な意味でも) 呼太郎くんから…

タワレコ新宿アコースティックライブ

初めての、タワレコのインストアイベントでのアコースティックライブ。しかもバトルスーツで!ということで行って参りました。

東京7・7th(Final)day

最終日!セブンス…ヘブン!!なファイナルでした。

東京7・6th day

6日目!

東京7・5th day

4日目!…はお仕事の都合で断念したので、5日目!

東京7・3rd day

3日目!

東京7・2nd day

2日目!

東京7・1st day

待ちわびていた東京7の始まりです!!