2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オブファイアの打ち上げにて

先日、3回公演の後に友人たちと打ち上げに入ったお店が 非常に当たりだったのです。 生ハムうまい カルパッチョうまい ローストビーフうまい ピッツァうまい 酒が進んだ所為で写真には収めませんでしたが マグロのほほ肉のソテーもすごく美味しかったです_:(…

宇宙な2日目

前日の1日3公演でたんまり宇宙を味わってきましたが この日は2日目。折角遠征組のCちゃんとMちゃんがお休みを取って 宿主Aたんの元、東京に残ってくれていたので 私も半休を取って一緒にアメリカンなランチを食べてから (この、奥に見える大量のライスがア…

オブファイアの日記を書いていて

MCとか、曲中のあれそれとかを 全く覚えてない訳ではないのです。 ただ、これは私だけでは無いと思いたいのですが 強烈な記憶の方が勝ってしまって、通常の記憶を 隠してしまってる状態で… 【強烈な記憶例】 プッチンパポペーエービバディ\プリンプリン!/ 濡れたファ…

1日3公演ライブめっちゃ楽しかったですオブファイア

…ってことでいいのでしょうか(笑) 毎年恒例?になりつつある1日3公演ライブ。 今年は久々に馬場で行われた事もあって、行って参りました☆

お花まみれのお誕生日。

久しぶりに弾丸気味の遠征で江坂MUSE☆ バースデーライブで遠征したのは3年前の叫様BDの心斎橋以来でしょうか。 (去年が亀でその前が学ランだから3年…前よね…) (訂正:その前にゴスNOIZがあったので4年前…ですね…)ほんっと、割と直前まで行くのを迷ってい…

溺れるものはスピリチュアル頼み

年単位でトラブってる案件があって、 それがいよいよどうにもならんかなーどうかなーって 瀬戸際な昨今。今日も仕事しながらどうしようかとか 色々思いを巡らせていたら一気にずーんと気が重くなってしまって。 別件で凹む事もあったためにここ最近では最高…